176244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*rim*

*rim*

Freepage List

Favorite Blog

CoCo&MoMo… ma*Uさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
LOVELY Prove proveloversさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
H A P P Y L I F E meg-87さん
ウイとバースとワン… ウイママ♪さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
クウちゃん日記 サカサン0208さん

Comments

*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) クーママさん いやー、病院で会えたね…
クーママ@ Re:ミラクルヒップ(01/23) 久しぶり~ 元気でした? 仕事も忙しそ…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) CHRISさん 先日はお忙しいところすみま…
*rim*@ Re[1]:ミラクルヒップ(01/23) YUUKO(ももママ)さん YUUKOさん、お久…
CHRIS@ Re:ミラクルヒップ(01/23) rimさん 先日はお立ち寄りいただきありが…

Calendar

2008.10.13
XML
カテゴリ:お出かけ

市来ちゃんのブログを真似して、TOPの画像を大きくしてみました!



土曜日は、久しぶりの公園の清掃活動。

沢山のワンコ連れの方が集まっていました。

清掃活動

公園内をそれぞれのエリアに分かれてお掃除。

ムークが「チュッ」してる、プードルのドル君はなんとムークの兄弟らしいの~♪

なんとなく、体つきが似てない?がっちりした感じが・・・(*≧m≦*)プププw

ブリーダーさんも誕生日も一緒。

ドル君をブリーダーさんから迎えたとき、一緒に黒プーちゃんもいたんだって。

きっとその黒プーがムークなのよーーーー!!

嬉しいご対面もできて、久しぶりに会うワンちゃんもいて、楽しい清掃活動でした。

この清掃活動ですが発起人さんのお話によると、市にも活動が認められ

応援してもらえることになったんですって( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

この日の夜、ムークは足を引きずるそぶりを見せ、お腹が赤くただれてるぅ。



土曜日から気になっていたムークの足。

歩き始めの数歩だけ足を引きずってたの。

やはり心配なので、今日は獣医さんに行ってきました。

土曜日に、芝生の庭を爆走したのが原因らしく

お腹の赤みは虫刺されかかぶれで軟膏を塗ればOK。

足の症状は、関節の悪いワンちゃんにはたまに起こるらしい。

でも、病院ではひざの症状は気にするほど悪くはないそうなので

レーザーを当ててもらって様子を見ることになりました。よかった~。

病院の帰りは道の駅富士川楽座でお昼を食べたよ(o^∇^o)

富士川楽座

可愛い黒プーちゃん発見!お声をかけさせていただき、写真も撮らせていただきました♪

背中に羽根が生えてるぅ。可愛いっ(☆▽☆)

楽座ではワンちゃんが沢山休憩しています。わんちゃん茶屋や足洗い場もあるよ~o(^◇^)o

おやつくれっ!

茶屋で購入したおやつを「くれ!」と母にせがむムーク。



そうそう、日曜日にじいちゃんと母と行った庭仕事。

高い木に登って大きな枝切りバサミで作業してたら、全身筋肉痛です(T∇T)アハハ

庭仕事

じいちゃんより、私の筋肉痛の方がひどい。

どういうことーーーーーo(>ロロ<)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 19:40:56
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.