005222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KAIMONO☆DIARY

KAIMONO☆DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

Free Space

設定されていません。
2013.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルファー食品株式会社
「ぷちっともち玄米」のモニターに当選しました。

玄米に以前挑戦したことがあるのですが、
白米のおいしさに負け、挫折してしまいました~

さて、今度こそは続けられる玄米に出会えるのでしょうか♪

1もち玄米.JPG

玄米の栄養はそのままに、
ご家庭の炊飯器で簡単に炊飯できるように加工したお米(アルファ化米)です。



3もち玄米.JPG


●時短!
洗米やつけ置きせずに、炊飯器でスグ炊ける!面倒な加水量設定も不要!

普通の白米と同じように炊きあがりました♪


4もち玄米.JPG

こちらの玄米、もち米なので粘りがあり、
もちもちした食感を楽しめます。

お味の方は、びっくりするぐらい、
おいしい!!!!

そのまま炊いても白米に混ぜて炊いてもお好みで、
おいしく食べられます。

でも、この食感、癖のなさなら、
玄米そのままでいただきたいですね!

小学5年生の息子も今まで、玄米はあまり
食べなかったのですが、パクパク食べていました。

おにぎりにして、冷めてからでも、
玄米独特のぬか臭さなどありませんでした。

これからもぜひ続けていきたいです!!!


アルファー食品株式会社ファンサイト参加中



ぷちっともち玄米Webサイト







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.25 15:21:33



© Rakuten Group, Inc.