109713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*muku*

*muku*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

xxxbatty battyxxx nana*nanaさん
Be Natural* Apricoさん
Rainbow Drops 新米… ブルーベリー★育休中さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
BORSAスタッフ日記 BORSAさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ms1ia9t/ フ○…
2006年05月28日
XML
カテゴリ:おでかけ
皆さんやっちゃったことありますかー?

授乳服を着るようになって、3ヶ月ちょっと。
その便利さもよく理解でき、授乳も簡単にできるようになってきた今日この頃。
いつかやるとは思ってましたが、とうとうやっっちゃいましたよぉ失敗
人目を気にしつつ、木陰でひっそりと・・・
一応周りの人たちに気を遣って隠れてはみたけど、
慣れって怖いもので、全然恥ずかしくはないのね雫
やーも、「え?ここでいいの?目がハート」ってな感じだったし。

そもそも、旦那サンの趣味に付き合ったのがきっかけ。
試合時間に遅刻するのでは・・・と焦った旦那サンが、駐車場に到着するや否や、
私の話も聞かず、やーを連れてそそくさとグランドへ。
いつもなら車で授乳してから私が連れて行くんだけど・・・。
おかげで待ってる間に腹ペコになってぐずっちゃったのです爆弾
駐車場まで距離があるし、トイレもないし。。。
泣いてるのもかわいそうだし、ええーい!やっちゃえ!って。

いやー、母は強い。そしてたくましいですぐー
それにしても、授乳服ってやっぱりイイです。さらにハート(手書き)です。
卒乳まで、またイロイロ買っちゃおーっとうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月29日 17時01分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.