633869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーシンプルライフ!!

ハッピーシンプルライフ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

当たり前の毎日が素敵。

ひとつひとつの瞬間を、大切に大切に生きましょう。

さて、今日もいっぱいいっぱい笑いましょう♪

悲しいことも、辛い事も、笑って吹き飛ばしまっせー。





















お立ち寄り下さり、ありがとうございます♪
是非、カテゴリより
「♪ようこそハッピーシンプルライフへ♪」
をクリックして下さいませ☆
カテゴリ「我が家の物語」では、超プラス思考な母が誕生するまでのお話もありますので、読んでみてくださいね~

Profile

mukucyan4452

mukucyan4452

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

満腹!子育て!! kayomama377さん
Miracle Fruits yuan-jiaoさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
頑張れママさん!応… はでふさん
FUKIKO&ICHIRO&バ… ichi1651さん

Comments

mukucyan4452@ Re:早速(05/21) yu-ma1726さんへ こっちにもコメ残してく…
yu-ma1726@ 早速 新しい方へもお邪魔してきたよ♪ さみしい…
mukucyan4452@ Re:こちらもご無沙汰です!!(05/15) moromanaさんへ moromanaさ~~ん!おひ…
mukucyan4452@ Re[1]:超ハードだったMUKUの週末&ご報告!の巻!(05/15) aki (*^▽^*)さんへ 母の日のプレゼント…
mukucyan4452@ Re[1]:お疲れ様!(05/15) ナナいろさんへ ナナいろさん、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年01月12日
XML
カテゴリ:母日記

 

みんなのとこ(ブログ)へなかなか行けてません・・ごめんなさい

今日は、父ちゃんがお休みでウチに居ますスマイル

前々から、母の携帯ちゃんの液晶に、へんな模様が入っちゃってたんだけど

(多分、水が入ったんだろうなぁ・・)

突然、「今からauショップへ行くか?」と、父ちゃんが言うので

おチビと3人で行ってきました~

「どうせ買うならスマートフォン買えば?」と、父ちゃん。

最新の機種を見た母は・・・「はにゃ!?」

(ハニ丸君か!?・・若い人は分からないかな?)

「イヤイヤ・・パパ。私は普通の携帯でえぇよぱー

父 「お母さんはカメラ機能がえぇやつの方がえぇんやろ?」

母 「うん!カメラは大事!」

父 「じゃあ~コレにしとけば?」

次から次に父ちゃんが優れた画素数の携帯を選び 勧めてくれる

・・・が、しかし!?高ぇぇええーーー!?なんじゃこの値段!?

あたしゃ~そんな最新の物でなくてもよろしいのですがほえー

ただ普通に使えたらよろしいのですグッド

父ちゃんが勧めてくれた高い携帯たちは、置いといて・・(置いとくんか~い!)

母が決めたのは、東芝のREGZAフォンで~す!

色は、あえてブラック~渋~~い!このブラックに惚れてしまったのであります

父ちゃんは、前々から欲しいと言っていたアンドロイドを予約していました。

ろ・・・ろくまん?63000円ですって~!?

ぬわ~に~!?母が選んだ携帯は3分の1の値段ショックお・・恐ろしい・・

仕事で、いろいろ調べ事をする父ちゃんは、インターネットをよく使うので

前からすごく欲しがっていたし、仕方ないっすね泣き笑い

さてさて、問題は支払いです。

母の携帯は めーっちゃポイントが溜まってたので、

全部ポイントで機種変完了で~す目がハートラッキー!

ショップ店員さん 「では、旦那様の支払い方法はどうされます?

残りのポイントを使って、その後の支払いは・・」

父&母 「分割で!!!」(早っ!)

店員さんの説明に被さるぐらい即答でございました(爆)

メモリーを古い携帯から、新しい携帯へショップの人が移し変えてくれるのに

1時間ぐらい時間がかかると言うので、

父ちゃんの提案で、イオンでお食事しちゃいました~スマイル

3人だと安くつく~たまには3人で外食もいいね~

「ジュリ!姉ちゃん達にこのコトは内緒だぞ~~」(笑)

その後、au ショップへ戻り、母が携帯を受け取ってる間に、

父ちゃんは、おチビと鯛焼き屋さんへ・・・

しっかり家族みんなの分の鯛焼きを買ってくれていました目がハート

車に乗り込み、さっそく新しい携帯を使ってみましたよ~

わ~いわ~い!この携帯のカメラすげ~~

ってか、みんなこんなえぇ携帯使ってるの?

(前の携帯が古すぎて、時代に付いていけてない母でございます)

画素数にビックリ!12万(以上だったと思う)画素

初めてカメラ使ってビックらこいた~今の携帯って、もはやデジカメやん

新しい携帯のカメラで撮るモデルはもちろんこの人です↓

110112_1301~01.jpg

おウチに付いても、またカシャ・・カメラ

(林家ぺーか!?)

110112_1308~01.jpg

あかん・・・おもろい。この携帯のカメラ・・おもろいやんけ~~最高~!

この後、幼稚園へ向かった母。

今日もお友達のMちゃんから、た~くさんのお下がりを頂きました~目がハート

頂いたチャレンジの付録で楽しそうに遊んでます・・(前の携帯で撮った)

110111_1624~01.jpg

昨日も、た~くさんお洋服やオモチャを頂いていたのに、

今日もまた頂けるなんてホンマに有難いわ~

プリキュアのパジャマに、飛び上がって喜ぶおチビ!

母は絶対買ってやらないので、よほど嬉しかったのでしょうね~

110111_1735~01.jpg

少しまだ大きいサイズなのに、無理やり風呂上りに着ていました

ズリズリとズボンの裾を引きずって歩くおチビ。

「お殿様~~~ちょいと待たれよ~~」

今にもつまづきそうでヒヤヒヤ・・・

ズボンの裾を少し折ってやろうと、必死で追いかける母を見て

笑い転げながら逃げるおチビでした(待てぇ~~~い!!)

まだまだ書きたいコトがた~くさんあったのですが、

大量の晩御飯を作らねばなりませんので(笑)

今日はこの辺で終わりますぅ~。

では、また明日バイバイ

皆様の応援(クリック)が励みになってますダブルハート ポチ(×4)して下さると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ  女性人気ブログランキングL-Reco 人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月12日 17時27分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.