633163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーシンプルライフ!!

ハッピーシンプルライフ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

当たり前の毎日が素敵。

ひとつひとつの瞬間を、大切に大切に生きましょう。

さて、今日もいっぱいいっぱい笑いましょう♪

悲しいことも、辛い事も、笑って吹き飛ばしまっせー。





















お立ち寄り下さり、ありがとうございます♪
是非、カテゴリより
「♪ようこそハッピーシンプルライフへ♪」
をクリックして下さいませ☆
カテゴリ「我が家の物語」では、超プラス思考な母が誕生するまでのお話もありますので、読んでみてくださいね~

Profile

mukucyan4452

mukucyan4452

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

満腹!子育て!! kayomama377さん
Miracle Fruits yuan-jiaoさん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
頑張れママさん!応… はでふさん
FUKIKO&ICHIRO&バ… ichi1651さん

Comments

mukucyan4452@ Re:早速(05/21) yu-ma1726さんへ こっちにもコメ残してく…
yu-ma1726@ 早速 新しい方へもお邪魔してきたよ♪ さみしい…
mukucyan4452@ Re:こちらもご無沙汰です!!(05/15) moromanaさんへ moromanaさ~~ん!おひ…
mukucyan4452@ Re[1]:超ハードだったMUKUの週末&ご報告!の巻!(05/15) aki (*^▽^*)さんへ 母の日のプレゼント…
mukucyan4452@ Re[1]:お疲れ様!(05/15) ナナいろさんへ ナナいろさん、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年01月16日
XML
カテゴリ:お出かけ日記

 

四つ葉本日2度目のアップです四つ葉

みんなが順番にお風呂に入ったり・・・ゆっくりくつろいでる中・・・

この子は、遊びつかれてグッスリおねんね眠い..

どんな夢を見てるのかなハート(手書き)? 

むにゃむにゃ

おチビさんに、クッション乗せられても・・・ショック ZZZ~~

まったり

長女&おチビさんのベッドルームの窓からは、

キレイなお月様が見えました月

お月様

1人で眠るのが心細かった次女さんは、

長男のベッドに潜り込んで寝ていましたスマイル

おやすみ

みんないい夢見てね~星

父ちゃん&Mukuは、1階にあるコチラのベッドルームで・・・

ベッドルーム

「おやすみなさーーい!」

いいお部屋

なんて素敵な1日だったのでしょう・・・

まるで夢のような時間でした。

「明日帰るんだ・・」そう思うと、

とっても寂しい気持ちになってしまったMukuです涙ぽろり

って・・・爆睡でしたけどね~~~(やっぱりかいっ!・・笑)

んで・・翌朝晴れ!!

この日は、清々しい朝でした

デッキへ出てみると、空気が澄み渡ってたぽっ

「あぁ~なんて最高の朝なんだろう!」って、

1人・・・幸せに浸ってみる手書きハート

そんな私の目の前で・・・

この人が、まさかの「ラジオ体操」開始びっくり(笑)

「1・2・3・4・・・・」

1・2・3・4!

アハハハハ~ホンマに、いい朝だわ~ウィンク

さ!朝食の支度をするよ~~♪

下矢印 長男がお手伝い!

コーヒー豆を、ミルでガリガリやってます

ガリガリ・・・

いつもの朝食が・・・

ココでは、すごく素敵に見えるのは何故???

いただきまーーーす

食器もランチョンマットも、全部全部バッチグーーオーケー(死語?)

「いただきまーーす!」

ゆで卵が大好きなおチビさんには、特別メニュー(坂東英二かっ!・・笑)

パクパク

子供達は、おウチに帰る時間まで

「思いっきり遊んでやるーー!」って言って、

またバドミントンしたり、4人で森へ探検に行ったり・・・

デッキで、ハンモックを楽しんだり・・・

楽しいね~

その頃、私と父ちゃんは、お世話になったこのおウチを

「来た時よりも美しく!」をテーマに、お掃除開始でーーす!

ブンブン掃除機をかける父ちゃん(笑)

私は、キッチン、ベッドルーム、リビングに浴室など・・

一生懸命お片づけ!!

楽しい時間をホンマにありがとう!おウチさ~~ん!

また行きたい

また機会があれば、ココに来たいな目きらきら

ってか、こんなおウチが欲しい!

宝くじ当たらへんかなぁ~(まず買えよっ!・・笑)

帰りの車の中でね、子供達が、とっても寂しそうに

「楽しかったなぁ~」「もう帰るなんてヤダーっ!」

「絶対に、また行こな!」

「あ~昨日に時間を戻せれたらえぇのに・・・

あ~あ~帰るのイヤやわ~」

↑ (最後のは、現実逃避が大好きな長女さんの発言・・笑)

って、何度も言っていました目

こんなにみんなが楽しんでくれて良かったなぁ~

いい思い出が、また1つ増えました四つ葉

私も、コテージで過ごした たった2日間の間に・・・

今年の目標が出来ちゃいましたようっしっし

2012年はね・・おウチのリビングを大改造したいんですわ~~

と、言っても借家なんで・・・泣き笑い

すんごいコトは出来ないんだけども、

アイデアと工夫で、来年の今頃には・・・

同じ部屋だとは思えへんやんか~~~!? と、ビックらこいてもらえるように

お部屋をイメージチェンジさせてみたいです炎

(ただ今、明後日の方向を見つめながら、熱く語っております)

最後に・・・あのログハウスで・・・

キッチンカウンターの横に、さりげな~く飾ってあった

下矢印このティッシュカバーなんですけどね・・・びっくり

私、コレ・・・大好きなのーーーっ!

ほしい・・・マジで(笑)

ティッシュカバー

以上を持ちまして、Mukuの「コテージ日記」完結でございます!

コレまで、「コテージ日記(超長文)」に、

お付き合いくださり、どうもありがとうございましたぽっ

ピース

では、またバイバイ 

いつも応援(クリック)ありがとうございます☆

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ  女性人気ブログランキングL-Reco 人気ブログランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月16日 14時12分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.