063153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

muliaの妄想旅日記

muliaの妄想旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2011
XML
カテゴリ:リクライフ
110909_203948.jpg



出産してからというもの、日々心おきなくスウィーツきらきらを楽しめるようになりました☆


以前も書いたように体重管理の厳しいクリニックだったので、
「甘いと感じるものはダメ」「フルーツやジュースは絶対ダメ折に触れては懇々と言われてきました(全然守ってなかったけど…)。


それが出産後の入院中の食事になると毎食ボリュームたっぷり(しかもかなり美味☆)、
毎晩8時過ぎになるとお茶とオヤツまで持ってきてくれるという、まさしく手のひら返しw。


ちなみにこれ以外にも夫婦にフレンチディナーを用意してくれたり、
アロマフェイシャルを受けたりして快適すぎる入院生活でしたきらきら


母乳のことがあるので完全というわけではないけど、
少なくとも第3者に体重管理されてるプレッシャーからは解放されたので、
食欲の秋に向けてまたきらきらをどんどん楽しんでいきます~音符



110909_081441.jpg

日増しに可愛く☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2011 09:11:10 PM
[リクライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mulia

mulia

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.