063003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

muliaの妄想旅日記

muliaの妄想旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2011
XML
カテゴリ:日々の暮らし



淡路に帰ってきてます車


リクと2人での初めての帰省でしたが、ドライブ大好きっ子で助かりました☆


車の揺れがいいのか何なんだか、ちょっとグズってるときは赤信号になると途端に泣き出し青信号とともに治まる、ともはや「お見事!」とでも言いたくなるような感じw。


そんな中でもママも負けじとスタバへドライブスルーしてみたりしてw。


ギャン泣きする息子を尻目にマイクに向かってオーダーしてみたりしてww。


たまに、とはいえカフェインを気にしていないわけでもなく(1日一杯くらいは簡単に許してますが…)。


特にこの日は直後に授乳予定だったので、できればカフェインレスにしたいところ。


かといって、デカフェは時間がかかるし~(「お時間10分ほど~」といつも言われる…)。


あれこれ店員さんと話した結果、この日は「ホワイトモカシロップのココア」にコーヒー


最近よく聞く「白ココア」ってやつなのかも。


これ、かなりいい感じ☆


ま、コーヒーを希望していない時点でスタバに来る意味あるのかって感じもしないでもないですが…。


コーヒーが好き、っていうよりスタバが好きなんですスマイルダッシュ




今日は産後初めてお気に入りのパン屋さんへ~食パン


ここはデニッシュ系が充実きらきら


でもデニッシュって見た目もお味もかなり魅かれるけど、普段は何となく敬遠、特に妊娠中なんて厳禁!だったから今日は思い切って?踏み込んでみました(←大げさ…)。


リンゴにマロン、ブルーベリーといろいろ並ぶ中、チョイスしたのはイチジク♪


フレッシュなイチジクってあんまり食べないんだけど、改めて食べると何かふんわり&プチプチの食感といい感じの甘さが美味しかった~☆


カスタードとパイとのハーモニーは言うに及ばず音符


ちなみに淡路島はイチジクの産地でもあるみたいですよ。


リクをのせたゆらゆらラックを片手で揺らしながらのお茶タイムでしたが、美味しさに包まれて満足~ダブルハートなひと時でしたスマイル




111107_125022.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2011 04:24:54 PM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mulia

mulia

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.