086454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mulinkanta 楽天主義者への道

mulinkanta 楽天主義者への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mulinkanta

mulinkanta

Freepage List

Category

Calendar

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2015.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は稼ぎが少ないので、妻と共働きです。

娘が2人いて学費が大変なので、妻の収入は不可欠です。

長女は4年生の大学へ通っていて、今就職活動の真っ最中です。

次女は料理の専門学校生で4月から頑張っています。

二人の学費の前期分は支払ってあるのですが、

後期の分が厳しいです。

妻の会社は駐車場の車止めや、ブロックなど作っていて

これからオリンピック関係でいろいろ受注も増えて

忙しくなるような状況だったのに、

倒産という突然の話しに、大変とまどっています。

ここであせってもしかたないので

妻には、きながにじっくり自分の思いどうりにやったらいいと

思っています。

家にじっとしてるのが嫌いな性格なのできっと新しい仕事を

見つけると思いますが、できればちょっと、ゆっくり

休んだらいいとも思っています。


今日の夕飯は ”おにぎらず” ということで、

妻と次女がキッチンを具材でいっぱいにして、騒いでいました。

僕はナポリタンが食べたかったのですが、

娘がチーズとハムのおにぎらずをすすめてくれたので

食べてみたらうまかったです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 19:22:20
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

NEVER TOO LATE! funfun1999さん
夢で逢いましょう ネネ4780さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
『BMWとマジェのある… SLY0425さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん

Comments

人間辛抱@ Re:妻がプータローになってしまいました。(05/24) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
LynnLynnLynn@ 同感です 当方のブログへご訪問いただきありがとう…
FUKUOKA BANBU@ 私なら… きっと行かない!! こちらのミスならとも…

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.