027260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森のムッレ協会 市島のブログ

森のムッレ協会 市島のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.20
XML
3月のムッレ教室のお知らせですNEW

日時:3月26日(土) 9:30~
場所:市島のムッレ小屋

あっという間に、今年度最後のムッレ教室です!
3月は頑張って参加してくれたみんなでファイナルパーティーきらきら
内容はお楽しみに音符

ムッレさんも遊びに来てくれると良いですねウィンク

コリコ~ック四つ葉

※今月の持ち物※

・自分の器(汁物が入れられるもの)
・スプーン
・お皿(なくても大丈夫ですが、小さなお子さんはある方が便利かもしれません)
・タオル(熱い物が包める清潔なもの)
・おしぼりやウェットティッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.20 09:14:43
コメント(1) | コメントを書く
[ムッレ教室開催のお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.