392363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムナパパの温故知新

ムナパパの温故知新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ムナパパ

ムナパパ

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

2015.06.29
XML

前回のあらすじ:
5月のぷよクエカフェを今更振り返る。
くどいけど、予約はできませんでした。
隣で食べていただけ(笑)

さてみんなが食べて静かな間にぷよクエカフェの内装をパシャリ。20150506cafe02.jpg20150506cafe11.jpg20150506cafe10.jpg20150506cafe05.jpg20150506cafe08.jpg20150506cafe07.jpg

 

ぷよぷよ巨大クッションも撮っておこう。

20150506cafe01.jpg

子どもたちも呼んで、この大きなぷよぷよと記念撮影!!

20150506cafe04.jpg

そして隣にいたカップルに「かわいい」と言われました(笑)

そうそう、お土産を忘れるところだった!!
先行発売しているグッズやご当地ぷよストラップ。
結構売れてるみたいで、
大分数が少なくなっていた。

20150506cafe03.jpg

まあ絶対に行くことはなかろうと富士山のストラップと、あと色々。
そういえば、マカロンなかったですね。残念。

 

続いて入り口近辺のサインコーナー。

20150506cafe12.jpg

こめ苺先生じゃないですか!!!
うおおおおおおおおこれはほしい!!!!
これは是非とも目標にしなくては!

隣は、山本綾さんと沼裕華さんじゃないですか!!
お二人も来られたんですね~

20150506cafe14.jpg

毎度お馴染み、佐倉さん!!
そして三木昌さん!!
後のお二人は・・・すみません、今度調べます(笑)

こうやって家の玄関にサインを飾るのが夢なんだ・・・
といって飾ったら、嫁さんに撤収されたんですけどね(笑)

 

最後に、上記のお土産を買ったときにシールは引けまして
戦利品の紹介はまたの機会に。
すみません!!

さて装いも新たに蘇ったぷよクエカフェ。
ガチャピンかあ。お台場かあ。

ちょっと遠いな(笑)
そして次なるコラボははたして!?

頼むからガストとか近所でやってくれえええええ(笑)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.23 02:30:15
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 ゲーム ぷよぷよ:公式イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.