392364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムナパパの温故知新

ムナパパの温故知新

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ムナパパ

ムナパパ

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

2019.03.02
XML

​​​​​​​​ぷよキャンでやれ(笑)

ぷよキャンもちょこちょこ投下しているんだけど
びっくりするくらい反響がなくて(笑)
やっぱいいね!やコメントは欲しいところだけど
とにかく画像添付が面倒なんすよ。
画像の下にもコメント書けないし
レイアウトが変になっちゃうし・・・
まあ使い分けですよね。


​やっとさのご報告​

さて去年の11月、ぷよクエカフェへ足を運びました。

今更!?
まあ今年の1月までやっていたからギリギリセーフ
本当は12月に行く予定だったけど
ぷよぷよ焼き買ったらステッカーもらえるというので
予定を前倒し。
家族5人だから、料金も5倍
我が家の家計は真っ赤っか。だがそれがいい(笑)

201811230792.jpg
きました!

201811350834.jpg
ところどころの装飾が楽しい!

さてぷよクエカフェは毎年行ってますが
ぷよクエカフェメニューにスイパラも楽しまないと!!
というわけで我が家は戦争です。
一体どこにゲームをする暇があるのか(笑)
しかしコラボメニューとスイパラ食べ放題を
両方楽しむ我が家のみんなは半端ねえ。
各自みんな取りに行ってくれるのでありがたいですが
自分は食べながら隙見て撮影ですよ。
せわしない(笑)


201811240793.jpg

201811370838.jpg
画面には自作メニューの発表のスライドあり!

201811400844.jpg
謎の偽どんぐりかえるのぬいぐるみを持ち込む長男(笑)

DSC_0851.jpg
席に着席!コラボメニューまだかな~

DSC_0147.jpg
夕方に行ったのでアルコールメニューを注文!

DSC_0150.jpg
アルルのパスタ。見た目もグッド!!

DSC_0803.jpg
かーくんカレイは見ていても楽しい。

DSC_0806.jpg
DSC_0807.jpg
みよ、この満面の笑みを!!

時計とにらめっこしながらおかわりしつつ
ちゃんとデザートも食べて終了~。
あっという間でした。短い!!(笑)

201811420862.jpg
食べ終わってからの記念撮影タイム。あり・・・だよね?


201811440869.jpg
記念の写真!


たまたま居合わせたプロがいた!!

事前にツイートしまくっていたけど
流石にフォロワーさんと被らんだろうなあと思ったら
プロであるへーよまはさんがいらっしゃいまして
ご丁寧にあいさつに来てくださいました。
これは嬉しいハプニング!
ありがとうございました~
食べるのに夢中でお話はできなかったですが(笑)

201811560161.jpg
もらった名刺と、ぷよカップでもらった名札。あざした!!


戦利品の数々


201811560156.jpg
席に着いたらソッコーファイリング!!

201811560158.jpg201811560157.jpg
コースターにシール・・・もしかしたら前々回のかも(笑)

201811560160.jpg
ぷよクエ特典は1枚だけアルル当選!!

201811560162.jpg
購入はお皿。もったいなくて使えない(笑)


​店内装飾とおまけ​

いやあ楽しかった!!予算の都合でおいそれと
行けないけど、1年に1回だったらなんとか。
またお願いします!!

ではお約束で店内の様子を。
1つだけ撮影できず、コンプリートならず。
あとデジカメがだいぶ壊れてきているので
焦点があってないかも。
まあ記念だよ記念!!

皆さんも一人でもよし、皆で行くもよし、
是非とも機会があったら足を運んでくださいまし!!

201811330830.jpg

201811270810.jpg

201811280812.jpg

201811290820.jpg


201811300823.jpg

201811310827.jpg

201811320829.jpg


​​​​​​​201811360836.jpg

201811380840.jpg

201811390842.jpg

201811430866.jpg


最後のオチとしては、期間限定のぷよぷよ焼き。
とてもおいしかったです。
惜しいのは、複数買うとどれがどれだか
わからない点。
大人しく1種類だけにした方がよさそう。

時に包装紙は保管用に未使用品ゲットしたんですけど
ツイッターでも全然いいね!がつなかいので
みんな当たり前のように所有しているので
珍しくもなんともないという解釈で
よろしいでしょうか?

ご意見ご感想お待ちしております。

201811560159.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.02 21:56:00
コメント(0) | コメントを書く
[趣味 ゲーム ぷよぷよ:公式イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.