915197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2008.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・になってみたいかんちゃんです。

CIMG0150.jpg

こんばんは月





CIMG0180.jpg


コ・ン・バ・ン・ワッ月月月月









飼い主「そんなにアピールしなくてもみなさん聞こえてるよ。。。かんちゃんもキムタクみたいに好きなオスネコ一位になりたいの?」



そりゃなりたいさ。


飼い主「キムタクはかっこよさを持続するためにきっとすごい努力してるんだよ。かんちゃんは何かしてるの?」




CIMG0174.jpg

んっとねぇ・・・










CIMG0167.jpg

・・・。















CIMG0165.jpg

おっ・・お肌のために睡眠をたくさんとることかな!!!!!





飼い主「結局ナンもしてへんのかーい!!」  



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ人気ブログランキングへ


********************

2008-09-11 11:53:00

Yahoo!ペットだらしない感じコンテスト(猫)に参加しました。
応援してくださいm(_ _)m             かん




*********************

制作担当のたわごと(ドラゴンズとSMAPの話です)

昨日急遽中日ドラゴンズの試合を見に行くことになりました。
わしの変な特技は「ドラゴンズ不敗神話」作り。
行くと結構勝つんです。
(ちなみに去年は12回中11勝1敗、今年は6回行って6回勝ってた)

・・・んですが昨日はその不敗神話が崩れました(TT)
途中2点差まで詰め寄りましたが、あかんでした。

でもいいんだ!!抑えで大好きな浅尾投手が出てきたから!!
岩瀬のかわりにがんばったもん!!ぷー!!


んでもって明日はSMAPのコンサートに行ってきます。
アルバムが昨日発売で、今日初めてちゃんと聴きました。
だから曲なんて全然覚えていません。

昔はコンサートの構成を作りこんでいましたが、ここ数年はどうもやっつけ仕事な演出になっている気がします。今年はどうなのかなぁ。

でも、、もし前の会社でまだ働いてたらきっと泊まりでSMAP見に行くなんて無理だっただろうなぁ。しかも平日に。

だからとにかく楽しんできます!!
これを読んだSMAPファンのみなさんは明日会場でお会いしましょう笑
かんちゃんくらい胴長の人がいたらそれは・・・わしです!!  では☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 22:32:36



© Rakuten Group, Inc.