915186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2008.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りくのめぐみさんのブログより抜粋


八景島シーパラダイス「わんにゃんふれあいランド」閉鎖に伴い、
わんちゃんにゃんこちゃん達の今後が決まっていません!!


しかも10月14、15日に開催される筈だった
「八景島シーパラダイス」内にての里親探しのイベントは取りやめになったそうです。
それで9月30日までの受付で10月5日に抽選を行うことになったそうです。

そこで引き取り手のなかったわんちゃんにゃんこちゃんは恐らく処分されてしまうのではないでしょうか・・・・・。

里親募集もほとんどされていなかったそうで、今更ながらこういう業者の対応に腹が立ちますっ!!
今まで人間のために一生懸命働いてきた子ばっかりなのに・・・。


こういう公共の場で働いているわんちゃんにゃんこちゃん達なので、
大人しく我慢強く、しつけもできていると思います。(すいません、躾までは分かりません)

興味をもたれた方は一期一会の彩を求めてへ行ってみてください。
詳しい事が載っています。
この記事に関心があってリンクして頂ける方もどうかご協力お願い致します。


問い合わせ
八景島わんにゃんランド  045-788-9698



**********************************************************
人間の都合で動物が不幸になるのはいやです。
同じ地球上のイキモノなのにどうして動物さんだけがかわいそうな目に遭わなければならないのでしょうか。

私はこんなことしか協力する術はありませんが、
これまでがんばってきたコたちが幸せになれるよう願うばかりです。
**********************************************************

↑先ほど、情報提供された方より最新情報が入り、
「里親探しの会」はすでに終わっているとのことです。(みな進路が決まったということでしょうか)
いずれにせよ処分されるということはないようです。
本当によかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.29 22:16:54



© Rakuten Group, Inc.