915206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2008.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも「マンチカン~短足日和~」をみにきてくださっている皆様、こんばんは。
制作担当です。

先日沖縄旅行に行ってまいりました。
・・・が、その最中、かんちゃんの家族が緊急入院することになりました。

一時大変な状態となりましたが、何とか持ち越しました。
現在は油断は出来ない状況ですが、順調に回復しています。

家族が落ち着くまで、更新をお休みさせていただこうと思います。
最近たくさんの方が見に来てくださるようになり、やりがいを感じておりましたが
みなさんに元気を与えるべきかんちゃんが、多少ショックを感じたようで、落ち着きがないのです。

かんちゃんは救急隊員が来るまで、倒れた家族の側にずっといたそうです。
多少の物音でも腰がくだけながら逃げるほど臆病なかんちゃんなので
「この子は地震とか来たらびっくりして一目散にどっか逃げちゃうわ」とかいつも言っていました。
倒れる音も相当だったと思うのですが・・家族の異変は分かったのでしょうか。
改めてペットの愛情深さというものも気づかされてしまいました。

そんなこんなで・・・
すぐ落ち着くと思いますので待っていてください。

またすぐに帰ってきます。かんちゃんは出たがりなので。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.30 22:27:03



© Rakuten Group, Inc.