915255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2008.12.06
XML
2008年10月27日早朝、かぁちゃんはくも膜下出血でぶっ倒れた。
突然侵入してきた人(救急隊員のこと)にかぁちゃんは連れて行かれ、かぁちゃんはその日から家にいなくなった。


そして倒れてから40日後の今日、かぁちゃんは無事退院した。


DSC01945.jpg

ん!?こっこれ・・かぁちゃんの匂いがするよ!!



DSC01949.jpg

あっ!!!!!!!



DSC01951.jpg

おかぁちゃん!!!!!!




DSC01957.jpg

久々やの~♪



退院するときに、お医者さんは、「運ばれてきた状態を見た瞬間、正直ダメだろうと思った」と話していたそうです。
何せ血管が3回破裂していたのですから(4回やったら普通亡くなります。3回でぎりぎり)。

危篤状態を乗り切り、集中治療室に入ってからはおかしな言動の連発でした。
このまま脳血管性の痴呆症が発生しないか心配でした。

ところが、驚きの回復力を見せたかぁちゃん。
お医者さん曰く、ここまでひどくてほとんど後遺症もなく治った人は早々いないと。
後遺症がないわけではないですが、生きているだけ本当にラッキーでした。


ところでぼくは・・・
猫の記憶は一ヶ月と言います。
かぁちゃんのことはうっすら覚えているけど・・・髪型とか変わっているから威嚇しちゃったんだ。
ちょっとびっくりして逃げちゃった。
でもだんだんと思い出したよ☆
犬さんは、「3日世話になった人は一生忘れない」っていうけど猫はねぇ・・笑

これからはお家で一人になる時間も減るだろうからうれしいな☆
これからはぼくがかぁちゃんの面倒見るから。
お腹空いたら言ってね!ねずみ捕ってくるからな、かぁちゃん。



3.jpg

3.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 00:08:37



© Rakuten Group, Inc.