916307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2008.12.20
XML
カテゴリ:トクさん
DSC01978.jpg

君はSMAPのDVD夜中まで見たり、さんまとSMAPの番組見たり、最近SMAPづくしだな。


飼い主「まぁね。でもね、トクもSMAP好きだったんだよ。」

※トクさん・・ぼくの先代の猫さん。アメショーのブランタビーの女性でした。



なんでそんなのわかるの??ねこが??



飼い主「うん。キムタクファンだったんだよ。
だってね、SMAPのDVD流していると、キムタクがアップのときだけ画面を凝視してたり、
いつもは座布団やひざの上でしか寝ないのに、キムタクのうちわを床に置いていたら
うっとりした顔でそこに乗っていたんだよ。」(←実話)



DSC02054.jpg

そうか!!だからか!
ぼくジャニーズ系の顔してるからトクさんにこの家を託されたんだね!!


飼い主「・・・自分に自信があるのはいいことだね。。。かんちゃんもトクちゃんみたいにお家のパトロールちゃんとやってね!」




DSC01919.jpg


そんなのめんどくせピンクハート


          
~猫さんも年末はお家の中を特別警戒だぞハート(手書き)しっかり働こう!!ところで猫ってホントに人の顔わかるんですかね??~


3.jpg


3.jpg



                      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.20 23:37:24
[トクさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.