916250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.04.06
XML
カテゴリ:日常生活
かんちゃんの最近のお気に入り




DSC03488.jpg


とうちゃんがもらってきてくれた人間の子供用のおもちゃ。


扇風機みたいな円盤をピストルの先に設置し、

後ろのボタンを押すとブーメランのように飛んでいくおもちゃ。





狩猟本能をかきたてるのか

かんちゃんは「飛んでいく」系のおもちゃが大好きなのだ。







飛ばす準備をすると・・・
















DSC03504.jpg

もこもこもこ!!!


スタンバイ笑!!












びょ~んと飛ばすと・・
















DSC03500.jpg


追いかける!!














DSC03505.jpg

落ちるように追いかける!!!




















そして必ず!!!!



















DSC03506.jpg

手ぶらで帰ってくる・゚・(ノД`;)・゚・!!!!



「ビカーーーーーん!!」
















DSC03506.jpg

「早よ 次投げて~!!!」






ねずみさんのおもちゃとかはくわえてもってくるのに(その日記はこちら



これは相当気が向かないと持ってこない!!






いつも飼い主が“投げてやる→取りにいく→また投げてやる”の繰り返しなのです。。


本人は楽しんでいますが、飼い主的にはちょっと疲れる遊びです><





3.jpg


3.jpg



↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 22:39:00
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.