916239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.04.23
XML
カテゴリ:日常生活

わしはSMAPのファンクラブに入っています。


今朝特ダネの速報にまー驚いた。つよぽん逮捕って~。全裸って~・゚・(ノД`;)・゚・


皮肉にも1ヶ月ほど前、こんな日記を書いていた。


ぷっすま好きだったのにな・・・。


地デジは誰が推進するんだろう。


早く戻ってきてください。












さて、そんなことはつゆ知らずお気楽かんちゃん。


DSC03763.jpg


プレステやってる飼い主の気をひこうと・・・

















DSC03764.jpg

「へへ~ん♪」




















DSC03767.jpg

大事な雑誌の上に乗ってアピール!!



















DSC03766.jpg

「・・・。」




 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら相手にされず!!


















DSC03768.jpg

「ど~しよ~・・・」




困惑するかんちゃん!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう諦めるかな?」と思ったその時・・・




















「○太く~んキスマーク


























DSC03774.jpg

「カモ~ンダブルハート











出たー!!!



グラビアアイドルにも負けず劣らずの悩殺ポーズ!! ずるい笑!!





こうして自分のナイスバディを駆使して

夜な夜な飼い主の気を引いているかんちゃんなのでした。。。










3.jpg


3.jpg


↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 21:49:13
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.