915278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.04.27
XML
カテゴリ:日常生活

今日も飼い主と会話しているかんちゃん。

今日の話題は中日ドラゴンズのようです。


それを隠し撮りするわし(制作担当)。




DSC03696.jpg

「だよね~。やっぱ立浪のあのバッティングはよかったよね~」
















DSC03695.jpg

「中日は主力選手がたくさん抜けてどうなることかと思ったけどね~。 うんうん」













制作「んっ?」










DSC03697.jpg

制作「かんちゃん、会話に夢中になりすぎて舌しまい忘れてる!」















DSC03701.jpg

「きゃ~こっち向いたダブルハート かわいい~ピンクハート


























DSC03702.jpg

「にゃっ!」



制作「・・・。あぁ・゚・(ノД`;)・゚・

   白目向いちゃったよ・・・。 かわい・・・くない・・」







             
                  ~最近変顔多くないかい!?なぁかんちゃん!!~



3.jpg


3.jpg


↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.27 22:16:26
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.