916283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.05.15
XML
カテゴリ:日常生活




さて、今日のかんちゃん。


DSC03951.jpg

「今日はこっちで寝る!」


飼い主「どこいくの?」















DSC03952.jpg

とことことこ・・・


















DSC03954.jpg

「はぁぁぁ~温泉 ビニールの上は落ち着くがや~」



「そこにいきたかったのね。」



















DSC03956.jpg

「ぼくは一人でも寝れる自立した子なんだよ!」




「え・・・」














DSC03965.jpg

「他の猫さんは、一人で寝る勇気ないでしょ~」
















DSC03962.jpg

「えっへん」













5分後には飼い主の布団に戻っていました・・・。


全然自立なんて出来ません。








☆かんちゃん動画第5弾!☆


週末で疲れたあなた必見!!


恐怖におののくマンチカン


びびり屋のかんちゃん。


飼い主が脱ぎ捨てた怪しい物体「くつした」にびびりながらも


おそるおそる近づきます。



不用意にカメラマンがうごいたそのとき、かんちゃんの身に何が!?






これは3回楽しめます笑


1杯目は普通に楽しんでください


2杯目は表情豊かな尻尾に注目してください


3杯目はオチを知りつつ、もう一度楽しんでください


ひつまぶし形式で見てみてください♪





3.jpg


3.jpg




NEKO.jpg
「NEKO」6月号に「ネットアイドルにゃんこコンテスト」第4位で載っています!!よかったら見てね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.17 17:44:23
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.