915203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


飼い主さんが自分以外のものに目が行っていると、

じゃましたくなるかんちゃん。




DSC04330.jpg


白いひも食ってんの~?
























DSC04331.jpg


ひも食べたらいかんよ~

































DSC04319.jpg

キャハハート(手書き)


お父ちゃん「かんちゃん新聞読むからどいて~」






















DSC04323.jpg


何を言ってるの!
























DSC04324.jpg


紙なんか見たって何もおもしろくないよ!


だからぼくどかないよ!!





お父ちゃん「かんちゃん・・・」









日々飼い主さんの目を独占するために邪魔するかんちゃんなのです。












☆おまけ画像☆


制作がかんちゃんを抱っこしたら青ハート



DSC04245.jpg



















DSC04246.jpg
















DSC04247.jpg
















そない嫌がらんでも・゚・(ノД`;)・゚・









3.jpg


3.jpg





NEKO.jpg
「NEKO」6月号に「ネットアイドルにゃんこコンテスト」第4位で載っています!!よかったら見てね。





↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.13 17:44:01



© Rakuten Group, Inc.