916268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.06.16
XML
カテゴリ:日常生活

DSC04515.jpg


このブログも開設して1年とちょっと経ったなぁ。


制作が「短足の猫って見ていておもしろいからブログやろうよ!」って言って始めたけど


ぼくがただ生活している画像を見て、みんな面白いと思うのだろうか。


ぼくもお笑い芸人みたいに一発ギャグの一つや二つ考えるべきではないだろうか。





















DSC04513.jpg


一発ギャグかぁ・・・
















数分後・・・
















DSC04549.jpg


ぽや~







制作「・・・っおい!? かんちゃん!!

   これからのブログをどうしていこか考えてたんじゃなかったのかい!?」



























DSC04550.jpg


何を言っている!!





























DSC04551.jpg

この計算しつくされたダラけ方こそ、


疲れた人間への究極の癒しではないか!!! 

 

ウィッシュ!! (C)DAIGO









制作「はぁ・・・゚・(ノД`;)・゚・」








   

    ~計算しつくされたかんちゃんの癒し法?を今後も是非ご堪能くださいませ・・~



 

                 





3.jpg


3.jpg



NEKO.jpg
「NEKO」6月号に「ネットアイドルにゃんこコンテスト」第4位で載っています!!よかったら見てね。


↓かんちゃん百科事典「Nekopedia」開設したよ! ポチポチっとな♪

ネコぺディア.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.16 22:19:42
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.