916193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2009.11.02
XML
カテゴリ:旅日記

こんばんは月 制作担当です。


先週土日、飛騨高山方面へ高校時代からのおともだちと旅をしてきました。





ワイドビューひだに乗っていざ高山へ~。


お知り合いの方に迎えに来ていただき、まず最初に向かった先は






CIMG1016.jpg

一度来てみたかった・゚・(ノД`;)・゚・

絶景の上高地です。

国の文化財(特別名勝・特別天然記念物)に指定されている、日本屈指の景勝地です。


運良く雲ひとつないお天気でしたので、

想像を絶する美しさでした。





CIMG1018.jpg


合成じゃありませんよ!!


でかいほうが制作で、小さいのがおともだちのあ~ちゃんです。




















CIMG1031.jpg


つづいて向かったのが新穂高ロープウェイです。


標高 2156m の山頂駅までびゅい~んっとロープウェイで登ります。


高所恐怖症の方は絶対見ないほうがいいような景色を堪能できます。


















CIMG1032.jpg

飛騨みやげのさるぼぼを持って登頂記念に撮影です。

標高が高いので地上に比べて5℃~10℃くらい寒いとか><

一足早く、真冬の寒さを経験させていただきました。
















CIMG1037.jpg


新穂高ロープウェイでは11月23日(月)まで、


「サンセットロープウェイ」を開催しています。




紅葉のピークは少し過ぎてしまいましたが、夕日に染まる山々はとっても美しかったです。






CIMG1042.jpg

きれいや~



















CIMG1048.jpg

思わず影絵がしたくなる美しさでした。











明日は制作が、とある動物の赤ちゃんに遭遇します!! さてなんの動物かな?



お楽しみに~











・・あっ、かんちゃん。



DSC05853.jpg


おまえ・・


ぼくを置いて楽しんできたな。。。







あ・・ごめん・・














DSC05854.jpg


(TmT)ウゥゥ・・・

おまえが何の動物のあかちゃんに遭遇しようが

どうでもいいやい!!






すねてる・・・















DSC05855.jpg


ばっきゃぁろ~!!!










あららら・゚・(ノД`;)・゚・すねたかんちゃんとはあとで充分遊んであげましょう。



それではまた明日ハート(手書き)






3.jpg


3.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 22:37:10



© Rakuten Group, Inc.