915192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.03.22
XML
カテゴリ:目指せアイドル



DSC07395.jpg


マネージャー「かんちゃんさん、お願いします!

  
       NyanNyan抱っこしたいオスネコランキング一位

 

      かんちゃんさんのセクシーショットを来月号のNyanNyanに載せたいのです!」




かんちゃん「え~・・はずかしいよぉ。。」







マネージャー「そこを何とか!!多くのファンのみなさんが待っているんです!!」
















ということで・・・


















DSC07426.jpg


うぅ(TmT) 

アイドルなのにおっぴろげってはずかしいよぅ






猫スタッフ「かんちゃんさんステキです!!

   
      パールホワイトのお腹がとっても魅力的ですよ!!」
















DSC07414.jpg


そんなにぽんぽん見ちゃいやん







猫スタッフ「恥らった後頭部もステキです!!


      色気のある恥じらいは、多くの女子ネコのハートをGETするでしょう!!


      今度はお顔を上げてください、かんちゃんさん!」














DSC07396.jpg


恥ずいのよ・・・








猫スタッフ「いや~少し照れた表情も素敵だなぁ!


      年上女子ネコの心をくすぐる少年のような表情です!!」





そう? (←ノッてきた)






猫スタッフ「今度はワイルドなオスネコをイメージした表情をください!!」












わかったよ


















DSC07404.jpg


今晩ぼくと一緒にソファでねんねしないかい?









猫スタッフ「きゃ~!!かんちゃんさん!!目がハート


      水嶋ネコもびっくりの男の色気満載です!!


      かんちゃんさんのおかげで来月号もNyanNyanの売り切れ続出です!!」












DSC07437.jpg

そぉ~?そんなに売れるかなぁ?






猫スタッフ「売れますともかんちゃんさん!!


      最後にしびれるセリフとともに表紙用の写真をお願いします!!」







オッケ~














DSC07439.jpg


今日の君も明日の君も変わらず愛してる。

誓うよ!ハート(手書き)


(↑かんちゃんの憧れのアイドル岡田准一氏が出演するサランラップCMのセリフのパクリ)












・・・バタッバタッバタッ(←女子ねこスタッフが興奮して倒れた音)
























※今日の日記はフィクションだったりするかもしれません









3.jpg


3.jpg










**********************


背中で語る.jpg
Yahoo!ペットフォトコンテスト

【第一回「背中で語る」コンテスト】エントリー中!投票は3月30日までです。 

よろしければご覧くださいませ☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.22 18:18:50
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.