916189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.03.26
XML
カテゴリ:かんちゃん誕生日


HAPPY BIRTHDAY!!

 

 







今日3月26日はかんちゃんの6さいの誕生日なんです!!






人間で言うと40さいくらいだとか。


かんちゃん福山さまと同じくらいなんだねハート(手書き)ステキ黄ハート








かんちゃんの6さいの誕生日を記念しまして・・・




kang_0326_1.jpg


街は一気に祝賀モードです。












またJR名古屋高島屋では








kang_0326_3.jpg


今日3月26日限定で「かんちゃん展~短足~」が極秘で開催されたとかされてないとか














一方海外ではこの方もかんちゃんの誕生日を祝福しています。







kang_0326_2.jpg


パリスヒルトンさんです。


「訳:Kangおめでとうハート(手書き)あなたのために歌を出したの。

   毎日MTVでプロモ流すから見てね!」










さすがかんちゃん、グローバルな人脈ですねぇ。












そしてなななんと!!!!













kang_0326_4.jpg


あ~キモイ!!


次回スーパーマン役の依頼がきた!?















・・・んなわけないけど














DSC07316.jpg


かんちゃん誕生日おめでとう赤ハート


これかも健康で、楽しくすごしていこうね黄ハート











↓HAPPY BIRTHDAY!!↓


3.jpg


3.jpg




*******************

背中で語る.jpg
Yahoo!ペットフォトコンテスト

【第一回「背中で語る」コンテスト】エントリー中!投票は3月30日までです。 

よろしければご覧くださいませ☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.26 23:15:33
[かんちゃん誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.