915123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.04.12
XML
カテゴリ:旅日記

去年の暮れに、かんちゃんの飼い主○太が


友人の結婚式でのゲームで「ディズニーペアチケット」を見事当てました。







ですので・・・






CIMG1444.jpg



先週土曜に東京ディズニーシーへ行ってきました。














CIMG1437.jpg

(↑「アリエル」ってなに?とか言いながらマーメードラグーンで佇む飼い主○太)



「暖かくなったら行こう」と言ってたのですが、


先週土曜は暖かいを通り越して暑かったです晴れ晴れ!!




そりゃさぞかしミッキーさんたちも大変でしたでしょう。暑くて・・・。














20代後半になっても、キャラクターに遭遇するとテンションが上がってしまいます。





CIMG1434.jpg


ドナルドダック!!









CIMG1436.jpg

アラジンの敵の人!!(ジャファー)








CIMG1445.jpg


人気急上昇中のダッフィー!!








CIMG1451.jpg


わしの周りにファンが多いスティッチ!!












CIMG1448.jpg


・・・だれ!?


(分かる方おしえてください)











ディズニーキャラとの撮影って基本、小さい子優先じゃないですか。


休日だったこともあって、どのキャラクターにも周りに人がたくさんいて


相当アピールしないとなかなか一緒に写真を撮る事ができませんでした。




「まぁわしもいい年だし・・」とそこまで積極的には撮ろうとしなかったのですが・・







CIMG1442.jpg


きゃ~~~(*゚ρ゚)!!!


マリーちゃんだわ~!!!!!!!!!



わしの大好きな おしゃれキャットのマリーちゃんだわ~~~~!!!!!

(ちなみに好きな理由:A.ねこだから





彼女を発見したときだけは冷静さを失い・・・









CIMG1443.jpg


一緒に撮影していただきました!!


マリーちゃん、子猫(っていう設定)なのにでかい~~~~~赤ハート


本気で引っ掻かれたら大変ハート(手書き)
















CIMG1461.jpg

いくつになってもディズニーは夢の国でした♪











さてさて、もう一つ楽しみなことがありました。


それは・・ブログおともだちのちろみみさんにお会いすることです!



ちろみみさんはしゃべりのプロで、現在は結婚式の司会の仕事を中心になさっています。


かんちゃんのことを非常に愛してくださり、コメントをくださったのが始まりで


仲良くさせていただいておりました。




実は・・わし(※)とかんちゃんの飼い主○太が結婚することになりまして。


んで、ブログでお友達になったのが縁で


ちろみみさんに結婚式の司会をお願いすることになったのです。




【※)わし=ブログ制作担当は、かんちゃんの飼い主○太の連れです。】




写真でしか姿を拝見したことはなかったけど、


日記上で垣間見られる、司会のお仕事への情熱や熱心さに打たれ、


思い切って司会を頼んだ所、見事快諾してくださったのです。




東京在住の方なので、金シャチの国名古屋でのお仕事はどうかと心配でしたが


ちろみみさんの事務所も結婚式場もOKしてくださいました♪




生のちろみみさんと2時間ほどお茶をしたのですが、


ほとんどねこの話ばかりでした笑


ちろみみさんはアメショーを2匹飼っていて、


みみちゃんというメスのアメショーさんは、なんとこの4月で20さいなのです!!


20さいでも元気にすたすた歩いています!


ぜひ一度みみちゃんのお姿をご覧ください♪




いや~さすがしゃべりのプロとあって、普段の話し方から完璧でした。


「~だがや」の名古屋弁ばかり聞いている身としては


美しい標準語を話す方はまるで女神のように思えます。



見た目ももちろん美しく、浜崎あゆみのようなくりくりお目目がステキな方でした☆











DSC07545.jpg


お前(ブログ制作担当)はぼくと同じ名字になるのか。






はい(m。_。)m


・・ってことはわしは「かんちゃんの飼い主」に昇格できますか!?










DSC07548.jpg


あ~??

そんな簡単に昇格できると思うなよ!!

ごちゃごちゃ言ってないで早くおもちゃ持って来い!!










・・はい。





3.jpg


3.jpg



****************

5893261-fr.jpg


Yahoo!ペットフォトコンテスト



今度は【おぉコワ!? 番長顔コンテスト 】にこの顔でエントリーしちゃいました。

投票は4月12日までです!! 

よろしければご覧くださいませ☆

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 23:42:12



© Rakuten Group, Inc.