916111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.04.19
XML
カテゴリ:かんちゃん誕生日



DSC07600.jpg


これは何かな?








いつもブログを読んでくれている「はみ」さんから


かんちゃんに誕生日プレゼントだって。開けてごらん。













DSC07602.jpg


うわぁぁハート(手書き)高級な猫めしだがや!!






先月26日に6さいの誕生日を迎えたかんちゃんのために、


はみさんがチョイスの高級モンプチが贈られてきました!





かんちゃんのおかぁちゃんに、


「ブログお友達の方がかんちゃんに誕生日プレゼントをくれました」と伝えたら


「はぁ!?これ(かんちゃん)の誕生日っていつ!?」


すっかり忘れていました・・・。


おかぁちゃんはパソコンが出来ないからブログとか読んでないんですよ(><)




かんちゃん、家族は忘れていても、ファンの方は覚えてくれているんだよ!!


だからめげるな笑!!










DSC07686.jpg


かんちゃんの年齢と同じ年数のデザインのお手紙も入っていました赤ハート

ナイスな心意気だぜ!









さてさて、はみさん厳選のモンプチが3つ入っておりましたが


かんちゃんはどれをお召し上がりになりましょう?






DSC07703.jpg


う~んとね~♪ 今日はね~♪

チキンがたべたいなぁ♪












・・・ということで










さくら本日のおしながきさくら

DSC07713.jpg

チキンのライス添えリゾット風ソース~カリカリフード和え~



                       







それではかんさま。お召し上がりください。




















DSC07711.jpg


うんめぇぇぇぇぇ~~~~!!









食にうるさいかんさまもこの食べっぷりハート(手書き)


相当気に入ったようです。




かんちゃんて気に入らないご飯だと、飼い主の足に頭突きして


めし変えろ~」って言うんですよ・゚・(ノД`;)・゚・



そんなぜいたくワガママ野郎なかんちゃんですら、うならせるねこめし!


はみさんさすがです笑!












DSC07712.jpg


こっちも食べちゃえハート(手書き)





こらこらこらこら~!!!


これは撮影用に置いた缶詰めで、残りはまたあとで!!


ホントは缶詰めだけを食べたいからって、こっちに手を出さないの!!










かんちゃん、満足ですか?







DSC07707.jpg


どえりゃ~うみゃ~でいかんわ~!!

(訳:とってもおいしいです。)






はみさん、ありがとうございました♪ 

                   From:かんちゃん&飼い主







3.jpg


3.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.19 22:14:58
[かんちゃん誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.