915166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.05.06
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


DSC07812.jpg

ふん♪ふん♪ふん♪



















DSC07808.jpg

おとと(お外)~♪





かんちゃんは、いくら扉が開いていても決して脱走したりしません。


ベランダに出ることですら、数分考えてから決めているのです。



慎重なのか臆病なのか・・お外がこわいみたいです。







DSC07814.jpg

安全確認完了! いざ出陣!











DSC07815.jpg

ごみ~♪





こらこら!アイドル目指す子(親バカ)がゴミさんと戯れてはいけません!!










DSC07819.jpg

くちゃい・・・





ほら、いわんこっちゃない・゚・(ノД`;)・゚・












DSC07817.jpg


何して遊ぼうかなぁ。

















DSC07822.jpg


のんびりしてみるよ。






ゆっくりなさってください。












DSC07824.jpg


え!?






かんちゃん、すずめさんの鳴き声に反応しました。

本物の鳥さんと面識があまりないので、固まっています笑














DSC07827.jpg


き・・今日はこのへんにしておこうかなぁ!!








すずめさんごときで怯えて帰ってきちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

かんちゃん、野生は無理だね。絶対・・・




↓箱入りむすこ?なかんちゃんにラブリィなクリックを!!↓



3.jpg


3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 22:28:24
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.