915128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.06.18
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


ハート(手書き)ブログ村マンチカン部門、過去最高の4位!!


3.jpg   3.jpg



ピンクハートかんちゃん政権、いよいよ到来の予感!?















*******************




さてさて今日のかんちゃん。








DSC08372.jpg


おとうちゃん、くすぐったいよぉダブルハート





今日もおとうちゃんとイチャついていました。

オスなのに・・














DSC08373.jpg

ぽんぽんなでて~~
















DSC08375.jpg

お手手ぱぁぁぁぁ~~~






うれしくってお手手広げております。
















DSC08378.jpg

おとうちゃんのなで方は最高だよ音符






「前ならえ」の状態で喜びを語っております。











DSC08385.jpg

うわぁハート(手書き)



お父ちゃん「かんちゃん、もっとなでてあげよう」















DSC08383.jpg


ぶらぼ~~赤ハート









今日も幸せそうなかんちゃんなのでした。







ダブルハートポチっとしあわせおすそ分け♪♪


3.jpg


3.jpg


猫めざすはマンチカンのトップアイドル!!(ホントか!?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.18 22:30:26
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.