915148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.06.28
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


猫ブログ村 マンチカン部門 第4位好調キープ!どきどきハート



3.jpg   3.jpg


猫↑クリックぷり~ず!!!猫






DSC08474.jpg

○太く~~んどきどきハート




ご飯を与えるわけでもないのに

なぜか飼い主○太にすり寄ってくかんちゃん。













DSC08476.jpg

なぁなぁ○太くん音符





かんちゃんが○太を呼んだそのとき!








DSC08477.jpg

はっ!




雷が鳴り始めたのだ!!









DSC08478.jpg


いそいそ

















DSC08482.jpg

マジ勘弁・・





机の下に避難しました笑













DSC08489.jpg

ごろごろ言うのこわいの・・・





怯えた顔・・きゃわええ・・(どSな親ばか)













そんなかわいそうなかんちゃんに、





DSC08493.jpg


気休めの防音壁?を作ってあげました。









DSC08498.jpg


早くかみなりさん、おさまってください~~~





雪ん子のように怯えていました。。











かみなり終了後・・・









DSC08499.jpg


ふぅ。思ったほどこわくなかったぜ。











どこがやねん。







緑ハート肝っ玉は小さいけど、そんなかんちゃんも好きでいてね緑ハート


3.jpg


3.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.28 22:15:50
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.