915126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.07.13
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

赤ハート目指せ マンチカン部門 第一位!!赤ハート


3.jpg 3.jpg


どきどきハートかんさまに愛のクリックを!!どきどきハート








かんちゃんとわし(ブログ制作担当)が廊下で遊んでおりました。



DSC08644.jpg


早くおもちゃ投げろよ!!






勢いよく投げましたら、

数分たってもなかなか帰ってきません。

どうしたのかと見に行くと・・










DSC08647.jpg


ここ、いいにほい(匂い)のするゾーンだがや!!





ゲッ・・・

飼い主の足のにほいフェチのかんちゃん。。

おもちゃ捕獲よりも、靴の香りが気になって仕方ありません。




さっきみんな帰ってきたばかりだからね・・

香るのかしら・・









DSC08648.jpg

もっと嗅ごう!





よしなさいよ。











DSC08651.jpg

ふん♪ふん♪ふん~~♪



あ~あ><

雨で玄関が少し濡れているのに降りちゃった・・













DSC08653.jpg


くんくん・・これは制作のかほりだな









DSC08655.jpg

ケッ、つまらんかほりじゃ。





誰がつまらんかほりやねん!

ええ匂いじゃ!












DSC08652.jpg


ん?これは・・











DSC08656.jpg

このステキなかほりはもしかして・・もしかして・・・












DSC08658.jpg


飼い主○太くんのかほり!!











DSC08659.jpg



くっせーーーー赤ハートダブルハート!!









また飼い主の足の匂いにやたら惹かれる

へんな趣味?のかんちゃんなのでした・・・







赤ハートアイドルだからこの趣味は極秘だよ赤ハート


3.jpg


3.jpg


どきどきハートかんさまに愛のクリックを!!どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 22:27:37
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.