915119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.07.19
XML
カテゴリ:トクさん

赤ハート目指せ マンチカン部門 第一位!!赤ハート


3.jpg 3.jpg


どきどきハートかんさまに愛のクリックを!!どきどきハート














かんちゃんの先代猫「トク」ちゃんが天使になった日から

たった10日後くらいに来たかんちゃん。




実は、当時はトクちゃんが亡くなったごたごたや、

わしらは就職活動中だったため、日々の生活が慌ただしく、

かんちゃんが家に来た正確な日を忘れてしまっていたのです・・。



なんとなく「海の日」だったことは覚えていました。

ただ、毎年海の日って変わるじゃないですか。

だからわかんなくなっちゃったんです。。



ところが、あることに気づきました。

トクちゃんが天使になった7月9日。

その日は、気を紛らわそうと泣きながら「笑っていいとも」を見ていました。

その日のレギュラーにはSMAPの草なぎくんがいて誕生日企画みたいなのをしていました。

つよぽんが出ていたということは金曜日・・

ふと今年のカレンダーを見ると、今年の7月9日も金曜日・・


「あっ!当時とカレンダーが同じなのか!!」と気づきました。

っつーことは今年は19日が海の日だから・・

かんちゃんが来た日は7月19日だったか!!とやっと判明したわけです。

(もっと前からちゃんと調べればすぐわかっただろうに・・)





当時はデジカメを持っていなかったので、携帯カメラでかんちゃんを撮っていました。

昔の携帯をほじくりだしてデータを探したら・・



やばいやばいやばい!!





わしも忘れていたような、かんちゃんの幼少期の写真がわんさか出てきました!!

かんちゃんも幼いころがあったのね・・

来たときからすでに少し大きかったので、そこまで「子猫しゃん」って感じではないですが

幼少期写真のオンパレード!!ご覧くださいまし!!









04-09-04_17-26~00.jpg

【2004年9月:飼い主○太に抱っこされるかんちゃん。若干小さい!?】













かんちょ.jpg

【まだカメラがこわい??】















美男子.jpg

【目の大きさは変わってないかも】















04-09-04_17-26.jpg

【2004年9月:おめめキラキラ☆】















04-09-04_17-40.jpg

【2004年9月:何かに乗るくせは変わってないみたい】













SH530494.JPG

【遊びすぎてハァハァ言ってます】















おっぴろげ.jpg

【なに考えてるの?】











それから6年後・・


「オス猫は大人になったらブサイクになる」という

制作の勝手な定説を覆し・・



DSC08712.jpg


かんちゃんは大人になってもかわいいまんま赤ハート(親ばか)










DSC08717.jpg

ちょっとあんよ写させてね~~











DSC08718.jpg

ぶっとくて短いあんよも相変わらずキュートどきどきハート













DSC08719.jpg

ぼくのかわいさは無限なのさ!











性格は・・・かわいいことにしておこう。









3.jpg


3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 23:47:58
[トクさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.