914022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月22… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.07.30
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

猫ブログ村マンチカン部門1位になったあかつきには猫

3.jpg   3.jpg


猫かんちゃんファンクラブ設立! 入会金・年会費無料!(つくれるんか!?)猫







しばらく更新をご無沙汰しておりました。ブログ制作担当でございます。

珍しく、ノックダウンしておりました。

この一週間いろいろありました。

いろいろナイーブになっておりました。

そんな中、SMAPのNEWアルバムに入ってる「そっと きゅっと」を聴いたら

わしのかんちゃんへの想いを代弁してるような歌で超泣けてきました。


・・ナーバスですね。。

もう大丈夫ですちょき




↑今年のツアー、わしはナゴヤドーム公演に行きます。

当日はドーム周辺をかんさまが出現するかも!?(ないない)











さてさてさて!!

日記の題名を見て気になっていたそこのビューティ&イケメンさんたち!

そうです!!




【緊急企画】かんちゃんの体重当てクイズ開催!!





ピタリ賞の方には

「かんちゃんサイン入りポストカードもしくはブロマイド」と(いる人いるのか笑)

ちょっとしたプレゼントを進呈いたします!!




残念ながらピタリ賞が出なかった場合は正解が一番近い方が当選です!!







実は・・かんちゃんは現在6さいなのですが、

これまで、飼い主すらかんちゃんの体重を知らなかったんです。

今回ふと「そいや~測ってみるか」ってことになり、体重測定を行いました。





CIMG1612.jpg


65.1キロは飼い主○太の体重です。














CIMG1613.jpg

お・・おい!なんだよ!




さぁ~てかんちゃんの体重はどれくらいでしょうか!!










ヒントその1


かんちゃんの体重は〇.〇キロ

(キリのいい数字ではありません)



ヒントその2


DSC08370.jpg

もりっ!


短足な分、普通の猫さんよりは体重が少ないかもしれませんが、

猫山 きんにくんな「筋肉質」体型です。






ヒントその3


DSC08619.jpg


そんなに大きな猫ではありません。

体長(尻尾をのぞく)は30センチくらい・・かな?


















DSC08720.jpg

当てれるもんなら当ててみそ。







・・・生意気な感じですが。。




☆参加資格☆

このブログにコメントをくださったことのある方


☆参加方法☆

コメント欄に予想体重を記入してね♪






☆応募締切☆

8月2日(月)24時







ぜひぜひご参加くださいまし~~♪



3.jpg  

3.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.31 00:25:55
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.