916124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.08.06
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

猫ブログ村マンチカン部門1位になったあかつきには猫

3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからポチプリーズ!!→ブログ村マンチカン


猫かんちゃんコンサート「ナゴヤドーム(の周辺)公演」開催!?(人くるんか)猫







ブログ制作担当は、かんちゃんの飼い主○太の連れです。

もうすぐ飼い主○太と結婚することになります。



かんちゃんにとって、大好きな飼い主○太が家を出ることは

乗り越えなければいけない試練だと思います。


このことにかんちゃんも感づいている気がするのです。

そのせいか、結婚関連の話が出ると、

かんちゃんはそわそわしたり、変わった行動をとるのです。(ホントだよ!)





この日は招待状の作成をしておりました。

すると、普段は箱に入ったりして遊ばないかんちゃんが・・・


DSC08684.jpg

箱だがね



注目されたいのか?箱に入り始めました。

招待状・・踏んでる。。












DSC08686.jpg

よいしょっと
















DSC08693.jpg

ちょうどいいがや




・・そうですか?










DSC08695.jpg

よゆーよゆー





若干キツイと思われますが。。


だって・・










DSC08701.jpg


おケツはみでてますけど。。











DSC08700.jpg

○太くんが家を出るのはさみしいけど、

ぼくは笑顔で見送ってあげたいんだなぁ・・






・・泣けること考えてくれているのね(感涙)














DSC08708.jpg

う~ん、ぼくって飼い主想いのいいヤツだし

箱にも入れちゃうくらいスリムだし、最高だな!!





自画自賛にもほどがあるわ。









おっ、箱から出たぞ。
















DSC08709.jpg


(やっぱどう見ても小せぇな・・)











無理してたんじゃん!

かんちゃんをさみしい思いさせないように、われわれは奮闘しております!

その奮闘とは・・?いつかブログにて!!







赤ハートクリックしてくださいな赤ハート



3.jpg


3.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.09 11:21:12
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.