915754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2023-2024 CFA CAT S… 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.10.21
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


猫かんちゃんは名古屋猫なので猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




猫中日を応援しています猫









久々にかんちゃんを撮影に行ったある日。











制作がカメラを向けると・・?





DSC09716.jpg


うれしそうにカメラに近づいてきましたどきどきハート

「どや顔」ですね、完全に。









DSC09717.jpg


こんだけかわいかったら

自分に自信満々でも許せますね(親ばか)。








あまりにもイケメンなので、飼い主○太は同じ男として嫉妬しました。








DSC09784.jpg

○太「うりゃうりゃかんちゃん~~~!」



ちょっと羽交い絞めにしてみました。











DSC09791.jpg


○太「つかまえちゃうぞ」


ひゃ!











DSC09792.jpg

放しなさいよ。


○太「いや!」











DSC09793.jpg


○太「ころ~~ん」


なにすんじゃ!












DSC09786.jpg


や~め~れ~!!!












DSC09817.jpg


きゃ!





あっコケた笑





















DSC09799.jpg

イケメンがコケるだなんて・・

はずかしい・・・















猫大丈夫!かんちゃんは結構3枚目だぞ!猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




猫そんなことよりもドラゴンズセールが楽しみだ猫












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 22:52:51
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.