915120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.11.21
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

猫今日は暖かかったなぁ猫

3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




猫寒いのいやだなぁ猫








最近ちまたで人気の「ファーアイテム」。

ファーのベストやファー付ブーツを取り入れるだけで

とってもゴージャスになります。






DSC00125.jpg


こんな感じで赤ハート


・・・。










DSC00124.jpg

ただしファーの小物を多用に使うと

ごちゃごちゃするので注意が必要です。


・・・。











DSC00123.jpg

この方のようにライオンみたいになってしまいますよ。

・・・。














DSC00122.jpg

こんなもんじゃまじゃ!!









おつかれさまでした~~~







↑ツモリのネコグッズ大好きです。




猫立派に!?ファーモデルをしたかんちゃんに猫

3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




猫賛美のクリックを!!猫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 22:17:26
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.