915383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2010.12.23
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

猫職場で・・猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン







猫「アフガンハウンドに似てる」と言われてしまいました・・猫





アフガンハウンド.jpg

わん!








制作の一眼レフのレンズは接写(マクロ)にそんなに強くありません。

写真家の方が

「猫をアップで撮りたいときには接写用のレンズを使うとよい」と言っていました。

猫はでっかい一眼のレンズが近くに来ると嫌がるからです。










DSC00442.jpg

かんちゃんはどこまで近づいたら嫌がるのでしょう。
















DSC00441.jpg

太もも筋肉のアップです。




















DSC00443.jpg


男らしい後頭部です。

















DSC00440.jpg

腕のもっこりきんにくんです。
















DSC00437.jpg

ビューティホーでショートなレッグです。













DSC00358.jpg

白熊チックな肉球です。









どこの部位も気にせず撮らせてくれるかんちゃん。


レンズ近づけても嫌じゃないの?



















DSC00349.jpg

全然。





DSC00348.jpg

イケメンだからアップに自信があるんだ!!














わしのカメラに接写レンズは必要ありません。











猫最近さらに自意識過剰なかんちゃんに!猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン







猫清きクリックを!!猫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.23 22:44:18
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.