915371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.01.24
XML
カテゴリ:マンチカン 日常



猫うちのお母は明日、東方神起を見に行くそうです猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





猫東方神起のことを考えてたら肌がつやつやになったそうです・・猫





↓インターネットTVにかんちゃんが出ました!!↓











*********************







DSC00703.jpg


横顔が美しい人こそ、真の「美人」だとか。










kang1.jpg

どうしてかんちゃんはそんなにお顔が整ってるの?(親ばか)








DSC00708.jpg

浜崎あゆみ並みのきれいなアイラインと

元モー娘。の辻ちゃんみたいな下まぶたのハイライトが天然で入ってるとは

なんてアメージングなのかしら。


こんな模様にしてくれた神様に感謝きらきら(極度な親ばか)





DSC00711.jpg


よかったね~~赤ハート










DSC00712.jpg

あんまりにもかわいいから飼い主○太が放しません。








DSC00715.jpg

・・・蹴りをいれてきました。。









DSC00716.jpg

一応気を使って飼い主に爪を直接ぶっ刺さないのはイイコ!?










DSC00714.jpg

遠慮がちに噛みついて不服の意を表します。




飼い主○太「ごめんごめん、放してあげるよ」








DSC00720.jpg

てやんでぃ!!














・・・かわいく生まれてよかったね。












猫結局は変顔かい!!猫



3.jpg   3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





猫そんなかんちゃんにポチぷりーず!猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.24 22:34:53
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.