915214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.04.25
XML
カテゴリ:目指せアイドル



DSC01659.jpg



アイドルとして成功するには「ただカワイイだけ」じゃダメなんです。

「おバカキャラ」などと言った強烈な個性がないと芸猫界では生き残っていけないんです!












*******************************



猫↓↓かんちゃんに清き一票を!↓↓
↓↓下のかんちゃんの写真をぽちっとな↓↓猫

 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン




angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!



仮設住宅にもペットを!!
ポチたま出演の松本秀樹さんのサイトNatural Dog Styleで署名活動を呼びかけてます!!





****************************





名プロデューサー○太「君にはこの路線で行こう」




DSC01662.jpg






その名も・・






DSC01664.jpg

きらきらおヒモアイドルきらきら




DSC01660.jpg

女子猫のファン「きゃー!!!ヒモがお似合い~~!!カッコイイ~~!!」







DSC01665.jpg




○太「こら!アイドルは調子に乗ったらすぐに落とされるぞ!」

DSC01668.jpg








DSC01667.jpg

ぼく・・おヒモをまとったアイドルとしてがんばります!






○太「いい意気込みだ!お前はアイドルの鑑(かがみ)だ!これからもがんばりたまえ!」

DSC01674.jpg






こうしてかんちゃんは血のにじむような?努力をして

トップアイドルの座に上り詰めましたとさ。    



                              めでたしめでたし



猫↓↓この話はフィクション!?ノンフィクション!?!↓↓
↓↓まぁいいや!そんなかんちゃんの写真をぽちっとな↓↓猫

 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.25 22:59:42
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.