915195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.06.18
XML
カテゴリ:旅日記

先週6月12日に飼い主○太と福山さまを拝見しに、静岡エコパに行ってきました。


SBSH0060.jpg


SBSH0061.jpg

席がアリーナ5列とあって超緊張しながら会場に行ったら・・

実質前から3列目でした目(ステージが変形してたのでわしらのとこは前2列がなかった)


手の届きそうなところに福山様が君臨されておりました~~~目がハートきゃ~~目がハート龍馬さま~目がハート


お年よりお若いなぁと思っていたけど、生で見たら意外に年相応だったなぁ~~笑

でももちろん歌も何もかもステキでした~~赤ハート




ちなみにうちの母と妹は福山様の何がかっこいいかわからないらしい。

どうかしてるぜ!!(ブラマヨ吉田風に)







さてさて話は変わり、我が家のかんちゃんは御年7ちゃい。

人間で言ったら福山様くらいの年齢らしいです。




***************************



猫↓↓目指せMCK(マンチカン)48センター赤ハート↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押して投票してください!!↓↓猫

 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン






***************************


DSC02205.jpg

コンサートでGETしたタオルや金テープをかんちゃんの家で見せびらかしてましたら・・




DSC02201.jpg

おヒモ・・



かんちゃんには大きすぎたね。






DSC02194.jpg

派手だけどいいお布団になりそう。








DSC02195.jpg

福山様のかほりがする~~ダブルハート




ほっ・・ほんとか!?







DSC02199.jpg

まっ、ぼくのほうがカッコイイけどね。





こ・・こら!全国の福山様ファンのブーイングが飛んでくるぞ!!







さてさて、静岡エコパは静岡県袋井市と掛川市にまたがるひろ~~い施設です。

んで、掛川のインターが最寄だったので、福山様のコンサートに行く前に

以前からいきたかった掛川花鳥園に寄ってきました。




SBSH0055.jpg


温室の中にはたくさんの鳥さんやお花が咲いております。

↑人形みたいですが、本物の鳥さんです。

人馴れしてるので、エサもフツーに人間のお手手から取って行ってくれます。




掛川花鳥園といえば有名なのがアフリカオオコノハズクのポポちゃん。


天敵から身を守るときにすると言われている、体をほそ~~くする動作が人気で

ザ・ベストハウスなど様々な番組での出演経験があるようです。you tubeこちら

SBSH0058.jpg

普段はのんびりとされています。

(体を細める動作はポポちゃんにストレスを与えるため、公開されてません><

となりにその映像が見れるテレビが置いてあります。。)




鳥さんを手に乗せて写真を撮れるコーナー(有料)もあり、

ポポちゃんのところには行列ができていました。

体も20センチ弱くらいなのでかわいいのです。




しかし・・わしはぶっちゃけ小鳥よりも

鷹とか鷲とかに惹かれる傾向があります。

なんなら鷹に連れ去られてもいいとすら思ってます。(あかん)




行列のできてたポポちゃんの隣で、だれも並んでいない鳥さんのコーナーがありました。


SBSH0059.jpg


体長35センチくらい?あるお爪も立派なフクロウさん、「ヤマトちゃん」です赤ハート


わしはこういう人間連れ去りそうな感じの子がタイプなのよね~~目がハート




SBSH0051.jpg


ばっちりカメラ目線もかわいい~♪

このお仕事終わったら小屋でひよこさんとかうずらさん(卵じゃなくて鳥さんのほう)を

たくさん召し上がるんですって。まぁすごい。






DSC02214.jpg

こちらはうちの「かぽちゃん」。

SBSH0058.jpg

ぽぽちゃんと色合いとかお目目とかお耳とか何となく似てる・・・?





DSC02216.jpg

かんちゃん、フクロウさんみたいだもんね。





DSC02217.jpg


一緒にすんなよ・・






え?かわいいからいいじゃん!

かんちゃんもぽぽちゃんみたいに細く・・・ならんか。








↓↓ポポチャン並みの芸を身につけようぜかんちゃん!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押して投票してください!!↓↓猫

 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.19 01:07:20



© Rakuten Group, Inc.