916194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.07.03
XML
カテゴリ:目指せアイドル

マネージャー猫「かんちゃんさん!大変です!ドラマの主演の話が来ました!!

        本当は"ニャニャニャの女房"に出てた向井猫さんの予定だったんですが

        大河の撮影で忙しいらしいので、急遽かんちゃんさんに決まったんです!」






*****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押して投票してください!!↓↓猫

 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン









angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


*******************************



DSC02299.jpg


マネージャー猫「ドラマのタイトルは・・・」














DSC02296.jpg

・・・。

「白ずきんちゃんです!!」











DSC02295.jpg

・・・ねぇ、ぼくアイドルだよ?

なんでこんな被り物しなきゃならないの?

もしかして向井猫くんはこれがイヤで断ったんじゃ・・・?



マネージャー猫「(ドキッ!)まっ・・まさか!!泣く泣くお断りしたとのことです!!

        そしてドラマの制作陣はぜひかんちゃんさんじゃないとダメだって

        おっしゃっております!!」







DSC02301.jpg

ぼくはアイドルだから被り物はイヤ。




マネージャー猫「(まずい・・かんちゃんさんに断られたらもう視聴率がとれない!!

         ここはかんちゃんさんの事務所の敏腕社長に説得してもらわなければ!

         かんちゃんさんはこの社長に頭が上がらないんだ!)」








DSC02331.jpg

事務所社長「あんた!被り物くらいしなきゃイカンがね!!」


はっ!おかぁちゃん社長!!!









DSC02329.jpg

社長「仕事選んどったらアイドルなんてやってられんよ!」

はっ・・はい!!!!







DSC02335.jpg

マネージャー猫「それではかんちゃんさん!番宣用のポスター撮ります!!

        どうか怒った顔しないでかわいらしいウィンクしてください!!」








DSC02334.jpg


マネージャー猫「すばらしい!!さすがスーパーアイドルかんちゃんさんです!!

        ありがとうございます!!これでドラマが制作できます!!」












DSC02333.jpg

やっぱイヤムカッ






結局ドラマ「白ずきんちゃん」は放送されないままお蔵入りとなってしまったとさ。




              ~この日記は間違いなくフィクションです~








猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押して投票してください!!↓↓猫

 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.03 23:06:42
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.