914479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.07.31
XML
カテゴリ:マンチカン 日常
DSC02284.jpg


え・・・?





かんちゃんの前に鏡を置いてみました。






*****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


*******************************





DSC02286.jpg


だれ・・・?





DSC02288.jpg

もしかしてこの子・・






DSC02287.jpg

ぼくよりもイケメンなんじゃない!?









DSC02290.jpg

ぼくよりもイケメンがいただなんて・・






DSC02291.jpg

ありえなくない!?








DSC02292.jpg

○太くん大変です!!

ぼくよりもイケメンがこの世にいちゃいました!

ぼくはショックで内またになってしまいました!!






DSC02294.jpg

○太「それかんちゃんだよ」



え・・・!?









DSC02497.jpg


やっぱりなきらきら






猫↓↓おいおい!結局自画自賛だね!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 23:28:43
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.