914594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.08.07
XML
カテゴリ:マンチカン 日常

最近近所でよく見る黒猫さんがいます。(おそらく野良さん)


その子はしっぽとお尻の毛だけがちょっと長毛という、かわった毛並をお持ちなのです。


かわいいので勝手に「クロコ」ちゃんと名前を付けて遠くから見守っておりました。




そんなクロコちゃん。













DSC02673.jpg


かんちゃんのお父ちゃんがご飯を差し上げてみたら

毎日決まった時間に(一日3回)お父ちゃんの職場に寄るようになったそうです。














*****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


*******************************




DSC02657.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・

しっぽとお尻だけ毛がポワポワしています。



最初はお父ちゃんを警戒していたようですが、

今は少し触っても大丈夫になりました。







DSC02668.jpg


多分野良さんだと思いますが・・とっても毛づやがよくてかわいい子です。

どうかこれからも元気で長生きしてほしいです。

明日も待ってるKARA!(←なんでや)










さてさて、お父ちゃんがほかの猫さんと仲良くしていることは

つゆ知らずのかんちゃん。



そいえば今日立ち読みした「猫の行動学」をまとめた雑誌に書いてありましたが

「鳴かない猫」は精神的に大人な子らしい。

かんさまはめったなことでは鳴きません。

そして「鳴かない」子は鳴かない代わりに

表情や行動で飼い主に想いを伝えるとも書いてありました。






DSC02608.jpg


そんな鳴かないかんちゃんは目力で意志を伝えてきます。


わしがマタタビを持ちながら写真を撮っていたらこの表情です。

お鼻てかてか・・





「かんちゃん、またたびどうぞ」




DSC02609.jpg


うめ~~!!




DSC02610.jpg


うんめぇぇ~~!!



DSC02612.jpg

ざりざり・・






DSC02616.jpg

なんか気配を感じるけど・・




DSC02619.jpg

気にしない赤ハート






DSC02621.jpg

ぽわわわわぁ~~んピンクハート

床の残り香でも楽しんでおります。


DSC02623.jpg

うっとり赤ハート




酔っぱらって転がっちゃったかんちゃんなのでした~。

こんなお気楽なかんちゃん、クロコちゃんと合わせたら

「何この甘ったれなオトコ!?」って嫌われないかしら。。。






猫↓↓ところでクロコちゃんの性別はまだはっきりしておりません!多分女子!?ピンクハート!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.07 22:05:33
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.