914593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.08.23
XML
カテゴリ:マンチカン 日常


DSC02805.jpg

今日はぼくがとっておきのエクササイズを教えちゃうよ赤ハート








*****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


*******************************


DSC02798.jpg

まずはストレッチをしながら床に寝ころび・・





DSC02799.jpg

ヒップアップ効果のある脚上げです。






DSC02806.jpg

一休みしたら・・







DSC02803.jpg

お手手で「うぃっしゅ!」を作り、

腕の筋肉を伸ばします~~




その際、脚のほうは



DSC02807.jpg

せくしーな美脚ラインを保っておいてください。

これでアナタの脚も少女時代。













DSC02813.jpg

続いては腕の筋肉をつけるために腕立て伏せをしましょう。






DSC02814.jpg

むむむ・・















DSC02816.jpg

こっこちらは・・できる人だけやってください!!






やれんのかい!!







DSC02818.jpg

これでみなさんも

ぼくのようなナイスバディが手に入りますねピンクハート








アナタが講師じゃ全然説得力ないわ。。










かんちゃんにくびれはないよ。






猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.23 23:17:08
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.