914630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月24… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2011.10.30
XML
カテゴリ:マンチカン 日常



愛知猫県警 マンチカン署のショートレッグ刑事は

今日も「まやく」取引の現場を抑えるべく、

突入の機会をうかがっていた・・・

(※前回のお話はこちら





DSC03231.jpg










****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************



DSC03237.jpg

突入こわい・・




ノミの心臓のショートレッグ刑事。

なかなかまやく取引のアジトに突入する決心がつきません。






DSC03239.jpg

部下刑事「ショートレッグ刑事!!もしこの突入が成功したら

     冬のボーナス倍増かもしれませんよ!これはチャンスですよ!!」







DSC03241.jpg

がんばろうではないかきらきら





お金で踊らされるショートレッグ刑事。

アナタはホントに刑事ですか・・?






DSC03243.jpg

よ、よ~~し、行くぞ!!







DSC03249.jpg

身をひそめて・・







DSC03250.jpg

とつにゅう・・!








DSC03251.jpg


・・・。









DSC03246.jpg

やっぱ突入はもう少し待とう。










やる気あるんか~~~い!!


その後「まやく取引犯」は違う刑事が捕まえましたとさ。めでたしめでたし。





※このお話はもちろんフィクションです。








猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.30 15:55:04
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.