916235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.01.02
XML



謹賀新年

(BGM:「ぷぉ~~~~ぷぉ~~~」って雅楽の音)←アバウト




DSC03901.jpg





****************************


猫↓↓いつも応援ありがとうございます!!↓↓
↓↓かんちゃんの写真をぽちっと押してください↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン





angels.jpg
東北地方太平洋沖地震にて被災したペットに救いの手を!!


******************************



DSC03902.jpg







DSC03915.jpg






今年もよろしくお願い致します富士山

                         赤ハートかんちゃん&ブログ制作担当赤ハート








*******************



大晦日に更新をしなかったので

今さらですが2011年を振り返らせていただきます。





DSC04007.jpg

(↑紅白の東方神起に見入るかんちゃん)

2011年はファンミもたくさんやったし、

猫のカレンダーにも採用されたし、

雑誌にも(ちょっと)載ったし、

インターネットTVデビューもしたし、

まさに「東方神起」並のアイドル街道を登ってるな、ぼくって!



2011年の締めくくりは自画自賛で終わるかんちゃん。

若干自意識過剰ですが・・。

2010年は体調崩したこともあったけど、2011年は健康で暮らせてよかった赤ハート

これかも健康優良児でいこうね、かんちゃんダブルハート




DSC04006.jpg


かんちゃんのためにわざわざ会いに来てくれたあさいさん、ticlyuさん、かずよさん。

かんちゃんのブログを見に来てくださってるみなさん。

いつもかんちゃんを愛してくださるみなさん。

2011年は大変お世話になりました。

2012年もよろしくお願い致します。



DSC04014.jpg



今年は去年よりもっともっとスーパーアイドルになります!!





・・・どんなんになるの!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 22:38:30
[マンチカンのふゆやすみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.