913735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

2022年8月19… マママローさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.08.26
XML


DSC06233.jpg

お前!






今日、アナタに頬をぶたれたわ。




**************************

猫↓↓いつもありがとうございます!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************




DSC06248.jpg




とっても家族に従順なアナタは、

お父ちゃんとお母ちゃんと飼い主○太には何をされても決して怒らないの。

でもアタシのことは同じ猫仲間って思ってるみたいで

いつも格下扱いよね。






DSC06249.jpg


以前はアタシが抱っこすれば2秒で威嚇。

おもちゃを取ってあげようとしゃがんだら、

アタシにおもちゃを盗られるって勘違いしてアタシの頭をはたいたこともあったわね。






DSC06251.jpg


でもアタシ、あなたにそんな目で見られたら

何をされても許しちゃうの。

アタシがあなたに甘いってこと、

あなたわかってるんでしょ。




DSC06254.jpg


あなたもオトナになってきたせいか、

最近はアタシへの威嚇もめっきり減ったわよね。

抱っこだって5分以上させてくれる日もあるの。

こんなに長時間抱っこさせてくれるから、

愛しさが倍増してあなたにくちづけしちゃうわ。もちろん無理やりね。





DSC06260.jpg


昨日の夜はアタシ、近所の居酒屋でご飯を食べたの。

アタシはにんにく好き子さんだから、

にんにくをたっぷり使った丼をいただいた。

その後あなたのカワイイお顔を見に遊びに行ったわ。



あなたはアタシの来訪をとても喜んでくれた。

お尻をぶりんぶりん振って近づいてきたわ。

わかったわ。あなたも私のコトがそんなに好きなのね。

いつものように抱きしめて言った。

「かんちゃん、かわいいね赤ハート





その瞬間、あなたの顔が鬼の形相へと変わったの。

そして久々に聞いた「シャァ~~~~~~~!」という威嚇。

威嚇と同時に何かが飛んできた。




アナタの重い左パンチ。



少し爪が出てた左パンチは、

アタシの頬をかすったわ。

一歩間違えれば血を見る結果になっていたわね。



そんなことをされても、アタシの第一声は


「かんちゃん!にんにく臭を発してごめんなさい!」



あなたへの謝罪の言葉だったわ。

アタシ、猫にはやっぱりどMみたいね。

何されてもアタシが悪いって思えちゃうの。





DSC06253.jpg



アタシ、即座にお家に帰ってブレ○ケア3粒飲んだわ。

明日もアナタを抱きしめるために・・。







**************************

猫↓↓いつもありがとうございます!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.26 22:25:49
[カイヌシノヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.