915307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

やまとのこと ★☆いっちー☆★さん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.09.13
XML
カテゴリ:SMAP



2年ぶりのSMAPライブに行ってきました!!

ドーム近くに引っ越してから初めてのライブ。

普段近くをフラフラ通ってるナゴヤドームにSMAPが来るかと思うと

朝からそわそわしてしまいました。


「ま・・まさか道端でバッタリメンバーに会ったらどうしよう!?」

とか、中学生のような妄想劇を一人で繰り広げたりしていました。

しかしこのアホな妄想劇はあながちありえなくもないのです。

2年前のライブの中で流れる映像では、

中居くんがホントに地下鉄名城線に乗り、ナゴヤドーム前矢田駅で降りて、

駅にある中日ドラゴンズの和田のでかいパネルの前で和田のマネしてたり、

イ○ンナゴヤドームのフードコートでくつろいでるシーンもあったり(開店前に撮影したと思うが)

どこにあるかすぐに思い浮かぶ「ドーム関係者専用入り口」の外でたたずんでたりと、

一歩間違えたら遭遇してしまいそうな撮影をしていたのだ。


あと2日間、近所を歩くときはSMAPの気配を気にしつつ過ごさねば!!(←あほ)



いやーSMAPライブはやっぱり楽しかったです。

昨日(12日)はチケットをお恵みいただき、行くことができました。

今年はスタンド席ですが、「どーせアンコールのときしか近くに来ないし」と

鼻をほじって観てるとエラいことになります。

しょっぱなからSMAPがトロッコ(山車)に乗ってアリーナを移動し、

後ろのステージに来てくれるのです。

スタンドの中央付近で見ていたのですが、それはそれは観やすかったです目がハート


アラフォーのSMAPサマたちの体力が心配でしたが、

ナゴヤドームは空調の効きがよく、SMAP曰く「すごいやりやすい」とのこと。

京セラドームはすごい暑くて、途中でファンのおばあちゃんがぐったり座っているのを

香取君が目撃してしまったらしい。「死んでないか途中から気がかりだった」とかほえー


ナゴヤドームにお越しになるみなさん!ナゴヤドームの空調設備は最高です(笑)!!


アイドルなのにコントコーナーもあり、

わしの大好きな「しょうわ時代」が生で見れて感激しました泣き笑い


明日もライブに行ってきます!!

明日はうちのおかん(かんちゃんのおかあちゃんとは別モノ)も一緒に行くのですが

さっき「こんなの作っちゃった赤ハート」と画像つきメールが来ました。






SMAPうちわ.jpg



・・・つらい痛みにズドーン!!て。。

うちのかーちゃん薬局でパートしてるから

フェイタスのチラシについてた香取くん、再利用したんだ・・。

何とも言えないデザインセンスだ。。

持つの恥ずかしいけどせっかく作ったし・・あははは(←乾いた笑い)

てかうちわから字はみでてるし!!


このうちわを持ってフラフラしてる人がいたらぜひ温かく見守っててください。






あ、このブログの主役がキラキラした目でこっち見てる。



なぁなぁ。


ん?なぁに?かんちゃん。




DSC06276.jpg


ぼくとキムタクどっちがかっこいい?




(またキムタクと張り合おうとしてるし!!

ぶっちゃけキムタクのが・・いやいや、

かんちゃんの自尊心を傷つけないためにもここはやはり・・)


か・・かんちゃんのほうがかっこいいよ!!






DSC06463.jpg


知ってる。




出たー!!自意識過剰かんちゃん!

全国の木村君ファンのみなさん、ごめんなさい。




**************************

猫↓↓いつもありがとうございます!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.13 23:15:51



© Rakuten Group, Inc.