916259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

視線を感じると New! 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.10.10
XML
カテゴリ:マンチカン 日常
仲良くさせていただいてるブログお友達のあーyanさん から、



DSC06779.jpg


ハロウィンのお菓子が届きましたピンクハート

あーyanさん、ありがとうございます!







*************************

猫↓↓いつもありがとうございます!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************



DSC06780.jpg

ドラッグストアに行ったとき、Myレジ袋をもっておらず、

ちょうどあーyanさんからいただいた↑黒猫の袋を持っていたので

レジのおじちゃんにこの袋を出したら(そこの店は店員さんが袋に入れてくれる)

「袋に顔がついてる・・(笑)」と笑われましたうっしっし

あーyanさんのおかげで笑いの神が降りてきたのでしょうかきらきら





しかしかんちゃんは・・




DSC06826.jpg

袋は「乗るもの」だと思っているため、速攻で猫さんのお顔をつぶしてしまいました。。






DSC06816.jpg

乗っちゃダメなの?



いいですけど・・





DSC06830.jpg

このカボチャさんたち、おいしそうだなぁ。



え??







DSC06833.jpg


Happy Halloween!!




かんちゃんもカジるほどの気に入りっぷりです!!

しかし何でカジる衝動に駆られたんだ・・?





実はあーyanさんから贈られてきたものの中にはもう一つありまして・・


ジャーン!!



DSC06823.jpg

よちよちマンチカンです!!




以前あーyanさんが日記で↑このマンチカンちゃんをゲーセンでGETしたと書いてありまして・・

マンチだし、柄もかんちゃんみたいだし、

ついつい、わしが大層うらやましがってしまったら・・

なんとあーyanさんがプレゼントしてくださったのです。

なんかホントすいません・・。そんなつもりで言ったんじゃなかったんです(TT)

でもうれしい!!





DSC06835.jpg

お前だれ??



なぜか泣いてるマンチカンのぬいぐるみ。きゃ、きゃわいい・・目がハート




DSC06841.jpg

おかあちゃん「かん!見てごらん!これ動くがね!!」



なんとしっぽを引っ張るとブルブル震えて前進します。

普段かんちゃんを放任主義のお母ちゃんが

珍しく遊んであげようとしましたが・・






DSC06842.jpg

かんちゃん無反応!!

もしかして怖くて固まってる??






DSC06875.jpg

仲良く2ショット赤ハート

よく見るとかんちゃんよりカワイイね~~ピンクハート(←かんちゃんに言ってはいけないセリフNo.1)







DSC06876.jpg

・・ぼくよりカワイイって??



し・・しまった!思わずかんちゃん禁止用語を言ってしまった!!





DSC06877.jpg

お前やんのか~~~!!!



出た~~!!

かんちゃんの全然威力のない頭突き~~~!!!







DSC06880.jpg

お前・・弱いな。



ぬいぐるみ相手に勝ち誇らない!!

コラコラ、はるばる北海道から来てくれたんだから仲良くしてよ!!








DSC06882.jpg

ご・・ごめんね。




ちゃんと仲良くするんだぞ~~!

あーyanさん、ありがとうございました!!





*************************

猫↓↓いつもありがとうございます!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.10 21:03:57
[マンチカン 日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.