916210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんの短足日和

かんちゃんの短足日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

かんちゃん☆munchkin

かんちゃん☆munchkin

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

ハンモックが好き 瑞樹ポンさん

カレンダー

コメント新着

かずよ@ ネコまる手帳2018 お久しぶりです。 お変わりありませんか? …
2012.11.19
XML
カテゴリ:目指せアイドル


ここ数年風邪をひいていなかったわし。

いよいよ本格的なバカになったかと思案しておりましたが

久々に少し風邪を引いたようです。



引きはじめだし、まだ喉が痛いくらいなので

ドラッグストアで葛根湯を買おうと思いました。

しかしわしは葛根湯などの漢方系の味が大嫌いなのです。

そこで見つけたのが「はちみつジンジャーフレーバー」の

飲みやすいという液体タイプの葛根湯。

早速購入して飲みました。






・・・やっぱまずかったわ。(泣)





*************************

猫↓↓良薬口に苦しかしら?↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************



さてさて、ここからは「かんちゃんアイドル!?劇場」です!!

かんちゃんは寒さにも風邪にも負けず元気です!

なんでかって??

それは・・・





アイドルだからさ!!
(へ?)






DSC07010.jpg

猫CM監督「アイドル猫かんちゃんさん入ります!!」

猫ADたち「パチパチパチ!!(拍手)」







DSC07025.jpg

ここに座ればいいの?


猫CM監督「はい!今日は新作バッグ型敷物のCMでございます!!」









DSC07027.jpg

寒い中現場に来たんだからギャラははずむよな?



猫CM監督「も・・もちろんです!!(かんちゃんさん、売れっ子だからBIG発言だなぁ~~汗)」




猫AD「それでは本番行きます!5秒前!4・3・・・!」











DSC07009.jpg


うわぁ~~赤ハート

なんてステキな敷物なの??





猫CM監督&AD「(途端にかわいいキャラに変わった!さ・・さすがプロだ!!)」




この敷物・・








DSC07012.jpg


ぼくたん大好きだょ赤ハート




バタッバタバタッ!!(←現場の女子猫スタッフがかんちゃんのかわいさにやられて倒れる音)














猫CM監督「カット!!一発OKです!!かんちゃんさんすばらしすぎます!!

こんなかわいい顔したアイドル見たことありません!!さすがです!!」







DSC07029.jpg

でしょ??


猫CM監督「(さすが大物のかんちゃんさん!一切謙遜しないぞ!!)」








DSC07030.jpg

今日もいい仕事したなきらきら



猫CM監督「(おぉ~~!終わった途端に地蔵みたいな顔になったぞ!アイドルモードOFF状態だ~~)」





DSC07032.jpg

ほなおやすみ星



猫CM監督「(そして現場で構わず寝る!!さすが大物だ!!)」






かんちゃん、マイペースすぎて干されないようにがんばれよ。









※この物語はフィクションかもしれません





*************************

猫↓↓いつもありがとうございます!↓↓
↓↓下のバナーをぽちっとな!!!↓↓赤ハート
 3.jpg

携帯からごらんの方はこちらからぽちプリーズ!!→ブログ村マンチカン


******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.19 22:16:38
[目指せアイドル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.